メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

お見合いにはどのように進んでいくの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
COLORS「お見合いにはどのように進んでいくの?」-1

こんばんは。

COLORS「お見合いにはどのように進んでいくの?」-2

今日は天気が久しぶりに良かったので、とても気持ちの良い一日になりましたね。


当相談所の会員様も何名かお見合いに行かれていました。


今回はお見合いへの進め方について少しご紹介したいと思います。


お見合いにはオンラインと対面の2種類があります。


お互いの希望が合いましたら、オンラインでも対面でもかまいません。

オンラインについては前回お話ししましたので、

実際に対面のお見合いとはどんな感じなのかご紹介したいと思います。


アプリでお相手の写真やプロフィールをご覧になり、いいなと思われましたらお見合い申込をします。

または、お相手の方からいいなと思われましたらお見合いの申し込みが来ます。

お互いがOKをだしますとお見合いが成立します。

どちらかがOKを出さなかった場合は不成立になります。


その後お見合いが成立した場合は、実際にお会いする場所と時間を相談所が設定致します。

場所はホテルのラウンジがほとんどですが、余りカジュアル過ぎないカフェなどもあります。


そこでお待ち合わせして、30分からお話が合えば2時間近くお話しされてその日は終了です。


各相談所にそれぞれ報告頂いて、次もお会いしたいと思われたらお相手にOKを出し、合わないなと思われたらお断りを伝えます。


お互いがOKでしたら交際というステータスになり、次回のデートへとつながっていきます。


交際というステータスになってからについてはまた後日お伝えしようと思います。


なにか分からないことやお聞きしたいことがありましたらお気軽にご連絡下さいね。









この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案