メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

ワクチン接種1回目。

  • カウンセラーの日常
  • 新型コロナウイルス感染症
  • 結婚相談所の感染予防対策
COLORS「ワクチン接種1回目。」-1

こんばんは。

COLORS「ワクチン接種1回目。」-2

久しぶりの投稿です。


いつの間にか秋らしくなってきましたね。


さて、先日ワクチン接種1回目をしてまいりました。


打った方がいいのか、打たない方がいいのか色々考えましたが、やはりお客様にお会いする機会が多いこの仕事。


ワクチンを打っていた方が、お客様にとっても、私にとっても安心であると思い打つことに決めました。


1回目ですが、副作用はちょっと腕が痛いだけでなんともなかったですね。


2回目はドキドキですが、準備をいろいろして迎えたいと思います。


当相談所は、コロナ対策としまして、オンラインご希望のお客様には可能な限りオンラインで対応致しております。

もちろん実際にお会いしてお話しすることも多くあります。

その際にはマスク着用、ラウンジ等で私が飲み物を飲むときマスクを外した時には話をせず、すぐにマスクを着用するよう徹底しております。


常にマスク着用、消毒等徹底しておりますのでコロナ禍になってから、私もすっかり体調を崩さなくなりました。


コロナ対策に関しましては徹底しておりますのでどうぞご安心してご相談等にいらっしゃってください。

オンラインでも対面でもお待ちしております。





この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案