メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

高齢になって。

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
COLORS「高齢になって。」-1

こんばんは。

COLORS「高齢になって。」-2

今日は風が強く、雨が降ったり晴れたりで1日変な天気です。。


豪雨で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


ここ数ヶ月、時々電話で連絡を取り合っていた母の親友の方が音信不通になってしまい、とても心配していました。

今日ようやく連絡が取れ、どうやら住んでいたマンションを引き払って老人ホームに入ったとのこと。


彼女は80代半ばですが、生涯独身で、以前は老人ホームには入りたくないっていっていたのですが足も悪いこともあって入居を決めたようです。


私の実家はとても大家族なのですが、イベント時にはいつも来てくれ、にぎやかでうらやましいといつもおっしゃってくれました。


若いころはお見合いも何回もしていたようですが、

実家での生活をはなれてでも結婚したいと思う方に出会えなかったようです。


彼女を見ていて、ある程度の年齢までは独身生活謳歌するのはいいのですが、そこを超えると独り身は

寂しくなってしまうと感じます。


旅行に行きたくても、友達は家族がいてなかなか行けないからと一人旅をしていましたし、家で話し相手がいないわけです。


慣れちゃえば全然平気なんでしょうし、それがいいんだという方もいますよね。


でも私はおしゃべりだし、一生一人は嫌だなと思う

この頃です。。


そんな私がおります結婚相談所COLORSは、婚活をしようとおもう方に、お相手が見つかりますよう精一杯お手伝いさせていただいております。


キャンペーンもしていますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。





この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案