メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

お試しキャンペーンを開始いたしました!

  • キャンペーン
COLORS「お試しキャンペーンを開始いたしました!」-1

暑くなってきましたね。

COLORS「お試しキャンペーンを開始いたしました!」-2

皆様、お久しぶりでございます。


コロナで大変な時期が続いておりますが、どうお過ごしでいらっしゃいますか?


COLORSでは自粛期間中、会員様がZOOM等使いいままでとは違った形でうまく活動されておりました。


自粛が明けた今では、対面で今まで通りお見合いを再開しておりますが、状況によってのマスク着用やソーシャルディスタンスを意識して臨んでいらっしゃいます。


またZOOMでのお見合いも、お相手の方が可能であればこれからも継続して続けることができます。


実際にお会いする前に、1度オンラインで印象やお話し内容を確認してみる、というのも時間を有効に使えてとても良いと思います。

それぞれの会員様にあった活動方法を提案させていただきますので、ご質問があればご遠慮なくご相談下さい。


キャンペーンのお知らせです。


COLORSでは、実際に会員になる前に婚活がどのようなものなのか体験したい、という多くの声にお応えできるようお試しキャンペーンを開始致しました。


1ヵ月、入会金なし。

登録料15000円と月会費15000円の30000円のみで

お試しいただけます。


また、1ヶ月後にほかのプランに移行する場合は、

お支払いいただいた登録料は差し引いかせていただきますのでご安心ください。


1ヶ月でおやめになりたい場合は、無理な勧誘はいたしませんので、ちょっと婚活してみようかな、と思われた方はどうぞお気軽にご相談ください。

この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案