メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

婚活のコツ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
COLORS「婚活のコツ」-1

小出しにご紹介。

COLORS「婚活のコツ」-2

こんにちは。


雨が続いていますが皆さんお元気でしょうか?


今日は当相談所の最近の婚活状況を少しご紹介したいと思います。


コロナ前お見合いといえば、主にホテルなどのラウンジでお茶をしながら大体1時間ぐらいお話しして解散、という感じでした。

しかし最近は世の中の流れを受け、オンラインお見合いの割合が当相談所もだいぶ増えてまいりました。


正直、初回お写真のイメージで待ち合わせ場所に行くと、お相手の方が写真とのイメージがだいぶ違うってことたまにあるんですよね。


私もお見合いの付き添いに何回も言っておりますが、

え?ってことありました。

もちろんイメージ通りのかたも多いです。


コロナ禍になってからはじまりましたオンラインお見合い。

設定は相談所が行い、会員様は時間にZOOMに入るだけです。


最初はオンラインでお見合い?って思われる方もいるかと思いますが、結構これがいいんです。


とりあえずお相手のイメージとお人柄がお話しから確認できますから、初回にわざわざ出向く手間が省けます。そしてオンラインでいいなと思われた方だけ、次回実際にお会いすればとても効率的だと私は思っております。

当相談所の会員様にもなるべくオンラインからのスタートをオススメしています。


実際コロナ禍にオンラインで出会い、数回オンラインでデートを重ね、落ち着いてきたら実際に会い始めて

結婚された会員様も当相談所にはいらっしゃいます。


オンラインは苦手という方もいらっしゃいますから

そういう会員様は初回から対面お見合いで設定致します。


新しい形になってきました婚活、是非ご興味がありましたらご相談くださいね。








この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案