メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

COLORSについてご紹介!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
COLORS「COLORSについてご紹介!」-1

昨日にひき続き

COLORS「COLORSについてご紹介!」-2

こんにちは。


今日は当相談所COLORSについてご紹介したいと思います。


当相談所は設立から約2年半。

会員様は男女様々なご職業、ご年齢の方がいらっしゃり、またご成婚され、退会されていらっしゃた元会員様も多くいらっしゃいます。


当相談所の強みはなんといっても大手結婚相談所にはできないようなきめ細やかサービス!

会員様の相談にはどんどん乗りますし、紹介もご希望であればどんどん致します。

それぞれの方に合った、うざくなくそれでいて傍にいる、そんな距離感を保ちつつ

ワンランク上の出会いができるようハイクラスにふさわしいサービスを提供しています。


具体的な流れをご紹介いたしますと、入会されると、当社の加盟しております日本結婚相談所連盟の60万人以上の会員様の中からお相手を検索できるようになります。

お互いが気に入ればお見合い、交際、成婚へとつながっていきます。

当相談所は、大体出会いから半年から1年での成婚を目標にしております。

そんなに早いの?と思われる方も多いのですが、学歴、経歴、家族構成などはすでに分かっておりますし、お互いに結婚願望がありますから、お互いが気に入れば本当にトントントン!と進みます。


当相談所は皆様に納得して入会して頂きたいので、1か月実質3万円で体感して頂けるエントリープランをご用意しています。

そのまま続けられる場合は翌月は差額をお支払いいただければOKです。


結婚相談所の入会という高い敷居をなくしたいと思い設定したエントリープラン!ぜひお気軽にお申込みいただければと思います。








この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案