メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

改めましてCOLORSの自己紹介!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
COLORS「改めましてCOLORSの自己紹介!」-1

お久しぶりです。

COLORS「改めましてCOLORSの自己紹介!」-2

みなさんこんにちは。

最近とても忙しくさせて頂き、久しぶりにブログを書きます。


これまでCOLORSの会員様も多く成婚され退会していかれました。


最近新たにお問い合わせを多くいただいておりますので、改めましてCOLORSや婚活についてブログでご紹介していこうと思います。


まず今日は、私青山みどりについてお話ししてみようと思います。


私は女子大を卒業し、大手航空会社でCAとして長年勤めてまいりました。

身長は174センチ、性格は几帳面の反対で、相当大雑把でおしゃべりが好き。

昔から、見た目と話した印象が全然違うといわれてきました。

CAをしていたころは、仕事に夢中でこのままずっと定年まで独身でいる自分も想像できながらあっという間に30を過ぎていました。


私の身の回りも独身の人が多かったので、感覚がこのままでもいいかなーと麻痺してましたね。


ところがある日、私の姉が会社の後輩を紹介してくれたのです。

それが今の主人なのですが、強いプッシュのおかげで

トントンと話がすすみ、結婚に至りました。


今は息子と三人で仲良くくらしています。


あの時、姉が紹介してくれなかったら、私は今でも独身で仕事頑張ってたんでしょうかね。

でも今コロナの影響で、CAの仲間みんな大変ですよ。

今頃失業してたり、、なんて考えると、結婚して本当に良かったです。


出会いってほんと運命で、いい人に出会えるか出会いないか分からないですね。

今コロナ禍で在宅になってきましたから、出会いがもっとなくなってしまった方大勢います。


今は、婚活もオンラインでお見合い可能ですので、是非、うまく活用してください。


いいなあとおもったら実際にお会いするという形をとると、時間が有効につかえますよ。

元当会員様もオンラインから開始して、成婚退会されている方いっぱいいます。


うまく相談所を利用して、婚活してみてはどうですか?COLORSの会員様は皆さん楽しんでされていますよ。


何か質問やご興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。






















この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩5分

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案