メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

デートの場所はどうしてますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
COLORS「デートの場所はどうしてますか?」-1

暑さに負けず皆様頑張ってます。

COLORS「デートの場所はどうしてますか?」-2

こんにちは。

しかしいつまでも暑いですね。

先日、デートの場所はどういうところがいいでしょうかと会員様からご相談を受けました。

少し前まではオンラインでデートなさる会員様もいらっしゃいましたが、最近は実際にお会いになって活動される会員様が多いです。

私は、こういうご時世ですから食事デートでしたら
素敵なテラス席があるレストランはどうですか?
とご案内しています。

よく一休レストランを利用するのですが、検索すると都内も神奈川もいくつも出てきます。

都内は素敵なレストランがたくさんありますし、
横浜に関して言えば、みなとみらいのあたりは地下でつながっているところも多いので、食事前後も暑い思いをせずにブラブラでできます。
また外も散歩は暗くなれば海風で結構涼しいですし夜景もきれいなのでデートにぴったりですよ。
湘南エリアはテラスのあるレストランが多いですので、もし車でなんてことになればおすすめです。

ちなみに先日都内で店員さんもお客さんもマスクをしていない飲み屋さんを、通りがかりに見つけてしまいました。

結構おしゃれで、しかも混んでたので、今時こんなお店もあるのかとびっくりしてしまいました。

皆様には安全に過ごしてほしいと思っていますので、なにかご相談がありましたらお気軽にお知らせください。



この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案