メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

嵐☆櫻井くんと相葉くん、Wご結婚おめでとう!!♡

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所バディ「嵐☆櫻井くんと相葉くん、Wご結婚おめでとう!!♡」-1

目次

  • らるらりーらー♪めでたい!!^^
  • 婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

らるらりーらー♪めでたい!!^^

今日の午後から急激に男性のお問合せが殺到中のバディです!!(^^)!それはこのビッグニュースが良い刺激になってくれているに決まってる!!

オリンピック・パラリンピック中、ナビゲーターで大活躍だった櫻井くんと相葉くん!『カイト』が大好きな曲になり、勝手に親しみを感じていたお2人のご結婚は、私にとってはめちゃ嬉しく明るいニュースですーー!!

驚いたのはこのお2人がアラフォー(39歳、38歳)だということ!!マイナス5歳くらいだと思っていた。。

さらに、とーーっても素敵なのは、お相手の女性とのエピソード!櫻井くんのお相手は慶應大学の時の同級生とのこと。ということはアラフォー女性ということ?ですよね。これで20代の女性と結婚、とか言われると、女性的にはなんとも切ない気持ちになりますが、歳を重ね自分と同じ目線の女性を選んでくれたことに、勝手に猛烈共感しています!!相葉くんのお相手女性も出会いは10年前とのことで、お互い若かりし頃を知りつつ、だからこそ今があるのだろうな、と感じられ心温まりました!!

アイドルの結婚なんて興味ねーーという婚活男性にはぜひ下記を見て欲しい!↓

https://marriage-buddy.com/

『婚活男性必見!婚活アラフォー女性は共感の嵐に違いない櫻井翔の結婚から学ぶべきこと!』

最強バディを結婚相手として迎えたお2人、末永くお幸せになって下さいーー!!(^_-)-♡


バディ会員さんにも嵐ファンが多くいるので、お見合い、交際報告を聞きつつ、本日は嵐フィーバーが巻き起こりそうです!お2人のご結婚を励みに、年内プロポーズを目指し頑張っていきましょうねーー!!^^

婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

結婚相談所バディ「嵐☆櫻井くんと相葉くん、Wご結婚おめでとう!!♡」-3

🏆✨2021年 上半期IBJ Award 受賞!!
下半期も、皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、湘南ベルマーレ⚽️サポートコーポレーションです!完全燃湘!!🔥💪🔥

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案