メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

天赦日と一粒万倍日で、幸せNEWSがたくさん届きました♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所バディ「天赦日と一粒万倍日で、幸せNEWSがたくさん届きました♡」-1

目次

  • 入籍報告!
  • ご成婚祝い♡
  • オンライン婚活飲み会、大盛況!
  • オンライン相談受付中

入籍報告!

結婚相談所バディ「天赦日と一粒万倍日で、幸せNEWSがたくさん届きました♡」-2

6月20日は何の日だったか・・・

2020年で最も最強の日だったのを皆さんご存じでしたか?もちろん、バディをご成婚した卒業生は、知っていました!!^^

天赦日と一粒万倍日が重なる大吉日だったんです!


今年の2月に成婚退会したMちゃん

【成婚レポートはこちら↓】

https://marriage-buddy.com/archives/report/202002-big-couple


『入籍届を提出しました!』

とご報告を頂きました!

すでに一緒に暮らし始めていたお2人。

『正式な家族になりましたが、コロナの影響で、両家顔合わせなし、写真なし、指輪なし、のスタートになりました!(;^ω^)』

と、通常通りとはいかなかったようですが、幸せならそれで何より!!

ここからがスタート!

1粒の愛が万倍にも実る結婚生活になるよう、幸せになってね!(*^▽^*)






ご成婚祝い♡

4月にご成婚されたTさんが、婚約者Mちゃんとご挨拶にきてくださいました!

【成婚レポートはこちら↓】

https://marriage-buddy.com/archives/report/202004-marriage-report


Tさんから『変わった人』と聞いていたので、

どんな女性なんだろう、とお会いするのを楽しみにしていたのですが、13歳差婚とは思えないほどの落ち着きぶり!スマホを持たず、ガラケーなのでお互いの連絡方法はSMS(文字数制限あり)だそう。全く不便さを感じてないMちゃん、やっぱり変わってる!?いや、自分を持ってていい!(^_-)-☆

普段、LINEはもちろん、メールもほとんどしないMちゃんなので、交際当初、Tさんから毎日くるメールに戸惑ったそう。ふとメールを送るのを忘れてしまった時、翌日Tさんから『僕なにか悪いことしたかな、』と謝りのメールが届いた、と笑って交際エピソードをお話しして下さいました!

Tさんは貫禄ある博士さん。なのにMちゃんの前では子猫ちゃんのように可愛いー( *´艸`)

結婚生活、しっかり者のMちゃんがTさんを支えてくれるでしょう!安心、安泰!!♡

オンライン婚活飲み会、大盛況!

20日(土)、21日(日)2日連チャンでオンライン婚活飲み会を開催しました!カウンセラーを入れて総勢20名以上の方が参加!『恋愛トーク部屋』『婚活息抜き部屋』『婚活コンサル部屋』とルームを分けて話が盛り上がりました。普段、会員さんは他の仲人さんと話す機会はなかなかないですよね。私もバディ以外の会員さんと話す機会はないので気持ちが入ってしまい、本気で励ましたり、説教したり(≧▽≦)逆に、バディ会員さんは他仲人さんからアドバイスを頂き、有難い限りですー!!
婚活仲間もできるため、元気が出た、勇気がでた、などの感想も頂きました。またやろーー(*'▽')b

オンライン相談受付中

結婚相談所バディ「天赦日と一粒万倍日で、幸せNEWSがたくさん届きました♡」-5

~2019年上半期下半期 入会優秀賞・成婚優秀賞をW受賞☆~

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

結婚相談所バディ公式webサイトはこちら(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/  

仲人まーさんのfacebookはこちら(日々の出来事を投稿してますhttps://www.faebook.com/buddy.mayuko.555

Amebaブログはこちら(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy

日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました!https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45/

日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡ ⇒https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17/

日本結婚相談所連盟、ibjチャンネルに出演しました♪

https://youtu.be/Ln4-d8bSEbM

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

『湘南平塚の結婚相談所バディ』 

結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆ 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案