メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

30歳キャンプ女子、星空のプロポーズでご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所バディ「30歳キャンプ女子、星空のプロポーズでご成婚♡」-1

目次

  • 二人の男性に揺れる心
  • キャンプで意気投合!
  • 婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

二人の男性に揺れる心

今日はお天気良き良きで、バディ会員さんのお見合いも良き良き出会いになることを願う仲人まーさんです!(^_-)-☆
本日は8月2組目のご成婚報告です!!😍30歳、幼稚園の先生のSちゃんが活動5ヶ月、交際4ヶ月でご成婚ですーー!!おめでとうーー!!🎉✨
バディは幼稚園の先生の成婚率、100%です!!😁✌️っていうのも、笑顔がとにかく素敵!子どもたちと接している優しい笑顔は、もちろん婚活男子にだって、そりゃー人気に決まってます!笑顔は婚活で最強の武器といっても過言ではない!
Sちゃんの活動中のお見合いは4件。そのお見合いは、お申受け79件を全てお断りし、お申込み38件の中で成立したお見合いでした。自分が出会いたいと思った人に積極的にお申込みをしお見合いをする、Sちゃんはそう決めていました。だからこそたった10%の可能性でしたがしっかり掴み取りました!お見合いをした結果、お二人と交際に進むことに。お二人の男性は全く違うタイプ。お洒落でちょっとクールないまどき男子と、笑顔が温かく人情味あふれるほのぼの男子。
どちらと前に進めるのか、、、デートを重ねていく中で彼女の気持ちが動きました。彼は、Sちゃんのダメなところも、いいよと受け入れてくれて褒めてくれる、そんなところに癒され、素の自分でいられたことが心地よかったというのが決め手でした。それがお相手Mくん、ほのぼの男子です!^^Mくんは、交際当初からSちゃんに積極的にアプローチしてくれて具体的な結婚観のお話しをしてくれていたことで、Sちゃんは結婚の意識をしっかりもって交際を考えるようになりました。そこもMくんの勝因だったと思います。😘

キャンプで意気投合!

結婚相談所バディ「30歳キャンプ女子、星空のプロポーズでご成婚♡」-3

Sちゃんは、にわかではなく本格派のキャンプ女子🔥後々わかったことですが、Mくんもキャンプ男子でインストラクターの仕事をしていたことがあるとか!私のつくったSちゃんのプロフは、めちゃキャンプ女子推しだったからなー笑😁そこを見逃さなかったMくん、えらいぞ!😆
(会員さんプロフは、綺麗な言葉だけを並べるのではなく『自分らしさ』をストレートに伝えることを大切にした『カウンセラーからのPR』は異性に好評です!!👍💕)お2人はオリンピックを観戦したり、一緒にご飯を作ったり、お家デートで交際を育んできました。実際の結婚生活をイメージできて良かったようです!そして、いざ、プロポーズ当日!事前にMくんの仲人さんにはSちゃんの理想のプロポーズをお伝えしてありました。自然あふれる場所で星空を見ながらプロポーズして欲しい、そんな願いをMくんは叶えてくれました😍✨
先日、成婚ご報告会でお会いしたSちゃんは、一段と綺麗になっていて、ご入会の5ヶ月前、娘を同行させてお見合い写真を撮ったことがずいぶん前のことに感じるー😭💕婚活アプリを試すことなくバディに入会を決意したSちゃん。入会前も、今も、婚活アプリに手を出さなくて良かったときっぱり。あっぱれな婚活でした!!
婚活には、この決断力と行動力が不可欠!それが出来る人はあっという間に夢を掴んでいます🥰💕
Sちゃん、おめでとうーーー!!幸せになってね✨
ずっとずーーっとバディでいよう!!😘🌟

婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

結婚相談所バディ「30歳キャンプ女子、星空のプロポーズでご成婚♡」-4

🏆✨2021年 上半期IBJ Award 受賞!!
下半期も、皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、湘南ベルマーレ⚽️サポートコーポレーションです!完全燃湘!!🔥💪🔥

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案