メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

お見合い82件!40歳男性、成婚ご報告会!♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所バディ「お見合い82件!40歳男性、成婚ご報告会!♡」-1

目次

  • ハイスぺだからって楽々婚活だったわけじゃない!
  • 年内には絶対に成婚する!
  • 婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

ハイスぺだからって楽々婚活だったわけじゃない!

結婚相談所バディ「お見合い82件!40歳男性、成婚ご報告会!♡」-2

5ヶ月連続ご成婚の結婚相談所バディです!^^8月のご成婚は40歳ハイスぺ男性Oくんのご成婚!!数日前、オンライン成婚報告会を開催^^1年半の活動のすえ、4歳年下の女性と交際2ヶ月でのご成婚となりました!!彼女と出会うまでのOくんの活動は、お見合い件数82件!!バディ史上、最もお見合い件数が多い結果に!

Oくんがご入会当初、3人くらいお会いして決まればいい、とお話ししていたことを今でも鮮明に思い出します!そのことを今回話すと、Oくんは苦笑い(≧▽≦)そうですよね、ご自身の中ではまさかの展開だったと思いますが、本当に本当によく頑張りました!

活動をスタートすると、高学歴・高身長・高収入と3高で容姿もイケメンのOくんにお申込みは殺到!でもOくんには条件があり、お相手は30代前半であること。まーーあるあるです笑。30代前半女性と絞ってお見合いをし交際へ進むもなかなか進展しません。徐々に見えてきた他の条件、それは・・・『尊敬できる』『交際期間3ヶ月』『住む場所』『好みのタイプ』都度都度でてくるOくんの拘り。

『尊敬できる』・・・趣味は合うけれど、仕事への向き合い方が腰掛でいいように見えて、申し訳ないけれど尊敬できないケース。

『交際期間3ヶ月』・・・このスピード感で女性が真剣交際に入れない場合が多く、理由がまだ大好きになれてないという。同じスピード感やタイミングで同じ気持ちになれていないと、進展が難しいケース。

『住む場所』・・・Oくんの職場が、不便な場所にありOくんは新幹線通勤を考えるなど歩み寄ったけれど、都内在住都内勤務のバリキャリ女子にとって通勤の拘りは強く、それに伴い気持ちも冷えてしまうケース。

『好みのタイプ』・・・内面を見よう、容姿は見慣れる等々、何度も説得はしてみたものの、Oくんは「申し訳ないけれど、性的魅力を感じない」と言う。こればかりは男の本能だからしょうがないケース。


だいたいが、上記のケースに当てはまり、でも、お相手が違うわけだから1つとして同じケースはもちろんなく、その都度、Oくんとは話し合い進めてきた。Oくんは、ハイスぺでも気取った感じは一切なく上から目線もなくプライドも高くなく、いつも私に気持ちと状況を詳細に報告してくれる会員さんのお手本のような人。婚活期間が1年を過ぎても、弱音を吐くことなく、淡々と活動を進めていく姿勢は、とても凛々しく強さを感じました。


年内には絶対に成婚する!

活動1年半になろうという頃、私たちは【年内には絶対に成婚しよう!】と目標を立て直しました。そして、お見合い82回目で出会ったのが、お相手のTさんでした!弁護士の資格を持つ、優秀な女性!

お見合いはオンラインでしたが、1週間後には初デート。そこで比較的マイナーなアニメを2人とも見ていることがわかり盛り上がったとのことでした。(私だったら絶対わかんない笑)そこから3~7日間隔でのデートを3回続け(次のデートまで日を空けないのがポイント!)4回目のデートで真剣交際に入りました。このスピード感に気持ちも着いて来てくれているTさん!しかも、Oくんの条件は全てクリアしている、もう二度と現れないだろう奇跡の女性!!このご縁、絶対実らせるぜっ!^^

その後もこまめにデートを重ね、ちょうど交際2ヶ月がたったデートでプロポーズ。Tさんの理想のプロポーズは特別なことはなくていい、というシンプルなもので、Tさんのお家でしっかり気持ちを伝えたとOくんから連絡がありました。

ほんとにほんとにおめでとう!!(*^。^*)♡


オンラインで久しぶりに会ったOくんは、本当に幸せそうでした!ここまで長かったです、その言葉の重みを分かち合うことができるのはバディだからこそ!

諦めず頑張れば、夢は叶うんだ!



いつまでもずーーっとバディでいよう!!

幸せになってねーーーーヾ(≧▽≦)ノ♡♡♡

婚活するなら結婚相談所バディへgo!!

結婚相談所バディ「お見合い82件!40歳男性、成婚ご報告会!♡」-4

🏆✨2021年 上半期IBJ Award 受賞!!
下半期も、皆さんとともに、1つでも多くの幸せの創出に全力を注いで参りたいと思います!!湘南旋風、巻き起こすぜーーーーーぃ!!( *´艸`)💕
【受賞歴】
🏆2019年入会・成婚優秀賞授賞✨
🏆2020年下期入会・成婚成長賞受賞✨
🏆2021年上期IBJ Award 受賞✨
【IBJ掲載欄】
⭐️オーナーインタビュー
⭐️成婚インタビュー
⭐️IBJちゃんねる出演
⭐️アントレプレナー(仲人講師)
⭐️2021年IBJ企業パンフレットに掲載
⭐️IBJ定例会、成婚エピソード登壇
【バディ仲人まーさん】
⭐️結婚相談所バディ公式HP
⭐️facebook
------------------------------------------------------
結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆
------------------------------------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案