メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

YouTube【IBJチャンネル】に登場~!!♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所バディ「YouTube【IBJチャンネル】に登場~!!♡」-1

姉御肌のまーさんが熱く婚活を語ってます!( *´艸`)

またまたちょっとご無沙汰しておりました!!

9月に入り、夏も終わりかーーー

なんておセンチになっているキミ!!

湘南の夏はまだ終わっちゃーいないぜ!!

と、息巻いている私ですが笑

その勢いで、なんとIBJチャンネルをジャックして参りましたー!!( *´艸`)


IBJチャンネルの出演は2回目!

私が大好きな仲人という仕事を始めたきっかけや

バディの活動、婚活で大切なこと、婚活をしているみんなへメッセージ等、熱く語って参りました^^


是非、ご覧になって下さいね(*´▽`*)


【IBJチャンネル】

結婚相談所バディ

『スピードが大事!姉御肌の私がサポートします!』

https://www.youtube.com/watch?v=VR1_ZNdOoBY&t=20s




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案