メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

オンライン婚活♡田中みな実?あざとい恋愛テク!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
結婚相談所バディ「オンライン婚活♡田中みな実?あざとい恋愛テク!」-1

目次

  • オンライン婚活だからこそ『あざとい』ができちゃう!
  • オンライン相談受付中!

オンライン婚活だからこそ『あざとい』ができちゃう!

結婚相談所バディ「オンライン婚活♡田中みな実?あざとい恋愛テク!」-2

あざとい!!これこそ、小悪魔女子!と言いたくなる女性っていますよね~(≧▽≦) 最近、あざとくても大人気は田中みな実さんですよね。『あざといポーズ』は最強です笑

同性から見ると、男ってバカだよな、こんな計算高い女に引っかかって、って思うんですけど、男性は「惚れてまうやろ~」って単純です。。。

確かに女性目線で見ても、悔しいけど可愛い!!

ならば、あざとかろーが、なんだろーが、テクは盗め!


そこで、オンライン婚活(デート、婚活パーティー、飲み会)で、使える!テクをご紹介します( *´艸`)

※お見合いでは使わないでね^^    


◆ソファーorベッドにちょこんと座る

(生活感が出過ぎないように注意!)

◆ソファーorベッドにぬいぐるみ(大きめ)を一緒に座らせる

◆クッションを抱きしめながら参加

◆声をはらない(お見合いの時は、はりましょう笑)

◆ゆーっくり話す 

◆髪型は無造作ハーフアップ

◆鎖骨がチラ見えする服

◆飲み物は自家製〇〇(自家製ハーブティー、自家製梅酒等)

◆背景に、さりげなくお花や植物を入れる。

◆バーチャル背景は使わない。

◆ナチュラルメイク

◆目線は上目遣いになるようカメラを設置

◆会話のうなずきは大きく

◆会話中、たまに身振り手振りを入れて

◆参加者の顔が並んだ時、誰よりも満面の笑み


・・・等々

これは、あくまでも、挨拶など基本のマナーが出来ている女性に有効です!^^


対面だと恥ずかしくてできないってものも、

オンラインだと以外と出来ちゃったりする『婚活あざといテク』、簡単だからやってみてー!

オンライン、楽しく活用していこーーう!(*^。^*)

オンライン相談受付中!

結婚相談所バディ「オンライン婚活♡田中みな実?あざとい恋愛テク!」-3

~2019年上半期下半期 入会優秀賞・成婚優秀賞をW受賞☆~

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

結婚相談所バディ公式webサイトはこちら(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/  

仲人まーさんのfacebookはこちら(日々の出来事を投稿してますhttps://www.faebook.com/buddy.mayuko.555

Amebaブログはこちら(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy

日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました!https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45/

日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡ ⇒https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17/

日本結婚相談所連盟、ibjチャンネルに出演しました♪

https://youtu.be/Ln4-d8bSEbM

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

『湘南平塚の結婚相談所バディ』 

結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆ 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案