メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

成婚退会41歳女性とお相手48歳に、赤ちゃん誕生!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所バディ「成婚退会41歳女性とお相手48歳に、赤ちゃん誕生!」-1

目次

  • こんな日がくるなんて!!(*'ω'*)
  • コロナなんかに負けない!命の誕生!
  • 今だからこそ結婚相手に望むべきもの
  • オンラインで初回無料カウンセリング受付中!

こんな日がくるなんて!!(*'ω'*)

2019年1月に成婚退会したCちゃんから、先月上旬にメールが届きました。

『赤ちゃんができました!今、臨月で、仕事が産休に入りましたので、お時間あったらお会い出来ませんか?』

コロナの中、会いに来るなんて、無茶する娘やわ、

と思いつつ嬉しくて仕方のない私。。(≧▽≦)♡♡

マスク姿で久しぶりに会うCちゃん!

大きなお腹を抱えているにも関わらず

『地元宮城のお米です。美味しいから食べて欲しくて!』

と、2kgもあるお米を担いできました。 身重のからだなのに、無茶する娘やわ、と思いつつその優しさに嬉しくて仕方のない私。。(ノД`)・゜・。♡♡


Cちゃんは活動当初38歳。お相手は7歳年上、バツイチのお子さんがいらっしゃる方でした。

Cちゃん成婚ストーリーはこちら↓

https://marriage-buddy.com/archives/report/forties-love-story

出来れば子どもは欲しいけれど、強くは望めない、と話していたのを思い出しました。

お互いの年齢もあるし、お相手は子育ての経験があるからと、自分の気持ちを抑えているように見えました。『結婚生活、2人で仲良く暮らしていたら、赤ちゃんはやって来てくれるんじゃないかな!』そう伝え背中を押しました。あれから1年。こんな日が来るなんて!♡


コロナなんかに負けない!命の誕生!

結婚相談所バディ「成婚退会41歳女性とお相手48歳に、赤ちゃん誕生!」-3

産まれるのを、まだか、まだかと待っていると、

昨日、『女の子が、産まれました!』とお写真と共にご報告を頂きました!

しっかりと手に抱かれた、小さな赤ちゃん!

なんて可愛いんでしょーーーー(*'▽')!!!

コロナ禍の中、元気いっぱいに無事に生まれてきてくれた小さな命に、勇気と希望をもらいました!!


41歳初産、アラフォー婚活女性のみなさんの励みになったらと、今回お写真の掲載のご許可を頂きました!

私も37歳で1人目、40歳で2人目と、高齢出産を経験しています。女性にとっての高齢出産は様々なリスクを伴いますが、子どもたちのおかげで私の人生はとてつもなく豊かに笑顔満ち溢れるものになりました。結婚っていい!家族っていい!そんな想いを届けながら、幸せな結婚生活の夢を叶えるお手伝いをこれからも全力で頑張るぜぇ~!と改めて誓った日でしたww(*^。^*)  

今だからこそ結婚相手に望むべきもの

結婚相談所バディ「成婚退会41歳女性とお相手48歳に、赤ちゃん誕生!」-4

コロナだから、立ち止まるのではなく、コロナでも、今だからこそできる事を、前向きに、タフに進めていこう! こんなご時世だからこそ、結婚相手には、どんだけ力強く生きられるか、が求められていると思います。条件なんかじゃない、愛の力がないと、こういった世界的危機は乗り越えられない!

今、あなたが、お相手選びで悩んでいたら、

『Stay Home』の状況下で、一緒に幸せに過ごせるお相手を想像してみて欲しい! 

迷ったり悩んだら、バディにご相談くだされ!!(*^^)v 


※写真はCちゃん成婚お祝いの時のもの

オンラインで初回無料カウンセリング受付中!

結婚相談所バディ「成婚退会41歳女性とお相手48歳に、赤ちゃん誕生!」-5

結婚相談所バディでは、オンライン(ZOOM、Skype、LINE電話、Facetime等で、初回カウンセリングを受付しています! 気軽にお問合せ下さいね! 


~2019年上半期下半期 入会優秀賞・成婚優秀賞をW受賞☆~

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

結婚相談所バディ公式webサイトはこちら(リニューアルしました☆)

仲人まーさんのfacebookはこちら(日々の出来事を投稿してますhttps://www.faebook.com/buddy.mayuko.555

Amebaブログはこちら(開業当初からのブログが見れます♪)

日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました!https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45/

日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17/

日本結婚相談所連盟、ibjチャンネルに出演しました♪

https://youtu.be/Ln4-d8bSEbM

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

『湘南平塚の結婚相談所バディ』 

結婚相談所バディは、成婚のその先にある幸せな結婚生活を目指します。婚活、1人で悩んでいませんか?バディとはあなたの仲人であり相棒という意味です。一緒に二人三脚で進みましょう!あなたが諦めない限り心のこもったサポートでとことん応援します!!バディ式婚活メソッドで、成婚の秘訣をお教えします。お気軽にご相談くださいね!(^_-)-☆ 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案