メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

シングルファーザー哲郎、ご成婚!銀河鉄道999婚活!?

結婚相談所バディ「シングルファーザー哲郎、ご成婚!銀河鉄道999婚活!?」-1

アラフィフ・シングルファーザー、哲郎!

ご成婚おめでとーう!!



いつ頃からだろう、、、

彼が私を「メーテル田中」(決してアフロ田中ではないww)と

呼ぶようになったのは・・・


銀河鉄道999婚活!?ww

バディでの活動の末、成婚となった哲郎=Mさん!

彼とは本当に色んなことがあり(過ぎ)ました(≧▽≦)💦


活動6ヶ月を過ぎた4月。

親しいお仲人さんから、

東北に住むシングルマザーSさんのご紹介を受け

運命のように惹かれ合い

トントン拍子で

交際2ヶ月でプロポーズ!!


Mさんには

「この2人の仲人は鉄壁」

と言わしめるほど完璧なサポートだったはず・・・



なのに

・・・



プロポーズ後、

一気に雲行きが急変し

2人は別々の道を歩む決断をします。


男らしくて、自信家、

負けず嫌い、、、

だけど、こと恋愛に対しては、

ピュアでロマンチスト。

ガラスのハートを持つ男、Mさん。


めちゃくちゃ凹み、

2人で泣きました。

「しばらくは婚活を休みたい・・・」 

そう言って落ち込む彼が

本当に心配だったので、

「すぐに会おう!」と呼び出しました。


大の大人が

満面の笑みで

マロンパフェを注文。

アロハシャツとか、着ちゃって、

美味しいとか、はしゃいでいるけど

めちゃめちゃ無理をしてるのがわかって

心がイタイ。

そして、また2人で泣いた。



でも、少し元気が出たみたい!

よかった!

また一緒に頑張ろう!!

と励ましたけれど、

やっぱりまだ時間がかかる様子。。。


哲郎☆スペシャル婚活プラン

なんとか婚活に前向きになってもらえたら、

とあれやこれや秘策を提案していたその時!!



「メーテル、俺、告白されました!!」


えぇええっ??



お相手は、

哲郎事務所で働いている4歳年上美人シングルマザー。

毎日会う、とっても身近な人。


今まで彼女が見てきたMさんは

仕事の出来る凛々しくて自信に満ち溢れている姿。

それが破局の衝撃で一変。

憔悴しきっているMさんの姿に、彼女の心が動いたそう!

「女性の心はマジでわからないですよ(;^ω^)」

と言いつつ嬉しそうな哲郎。


婚活をしていたことも、破局していたのも

なんとなく彼女は気付いていたとか。

「女性の観察眼は怖いです!(;゚Д゚)」

と言いつつ嬉しそうな哲郎。


彼女とのデート。

「IBJのお見合いが役立ちました。

彼女は私のエスコートに驚いてました!」

と自信が蘇ってきて

嬉しそうな哲郎。


それから1週間後、


「俺、結婚します!」



えぇええっ??

マジーーーっ!!!

やったーーーーー!!


「必ずやり遂げる」

Mさんの口癖でした。

有言実行!!

デキる男は、違うぜっ!!


Mさんとは10ヶ月活動を共にしてきました。

入会当初、全く知らない間柄だったMさんと私。

まさかメーテルと哲郎と呼び合うような

バディになるなんて、あの頃は思いもしなかった。

けど、今は本当に彼と共に婚活の道を歩めたことが

幸せであり、財産ですっ!!

ありがとーーーう!

哲郎!!(*^▽^*)==♡♡

哲郎との旅は、

波乱万丈だったけど、

楽しかったな♪(*^^)v


今度こそ、

絶対、絶対に幸せになってくれーーー

ずっとずーーっと見守ってるよ!!(^_-)-☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※ 


日本結婚相談所連盟、

IBJチャンネルに出演しました!

見てね♪


https://youtu.be/Ln4-d8bSEbM 


結婚相談所バディ「シングルファーザー哲郎、ご成婚!銀河鉄道999婚活!?」-2



☆☆結婚相談所バディは湘南ベルマーレの

オフィシャルサポーターです!完全燃湘!☆☆

結婚相談所バディ「シングルファーザー哲郎、ご成婚!銀河鉄道999婚活!?」-3



結婚相談所バディ公式Webサイトはこちら↓(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/   


結婚相談所バディ「シングルファーザー哲郎、ご成婚!銀河鉄道999婚活!?」-5


仲人マユコのfacebookはこちら↓(日々の出来事を投稿してます♪)

https://www.facebook.com/buddy.mayuko.555


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy   





日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html




湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【お問合せ先】

結婚相談所バディ

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子

TEL : 090-1556-5264

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案