メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

婚活男性必見!バディ’S女子会をちょこっと公開!

結婚相談所バディ「婚活男性必見!バディ’S女子会をちょこっと公開!」-1

海の日、、第2回バディ女子会を開催しました♪

30代女性会員さんが5名集まってくれました。(*‘∀‘)


最初は、お互い顔を合わせて

「初めまして」の挨拶から・・・

緊張の空気が流れましたが(笑)

数分後には、和気あいあい♪

バディ女子は、

とーーても性格が良く、笑いが絶えない会となりました。


色々な話題があがったのですが

いくつかご紹介しますね!


【質問:Bちゃん】

交際3ヶ月~6ヶ月で成婚って、どう感じてますか?

私はマイペースなタイプなので、出来るか不安です。


<バディ’Sアンサー>

自然な出逢いの交際だと、目標設定がない為

長い交際の後、結婚に至らない場合もあるよね。

バディでの活動は、”いつ”成婚するか、

しっかり目標設定をし

自分、自分の仲人、お相手、お相手の仲人

4人のチームワーク

同じ目標を目指して進むことで、

時間とコストを無駄に投資しない活動になっています。

伴走する仲人が、きちんとペースコントロールすることで

密度の濃い交際期間を過ごすことが出来るからこそ、

交際3~6カ月で成婚が叶います!


<バディ’S女子アンサー>

男性からグイグイ押されると、気持ちが付いていかない時があるけど

自分から結婚したいと思える人が出来たら、

無駄に待たされたくないから

交際期間3ヶ月~6ヶ月は短いとは思わない。


【質問:Tちゃん】

どうしてもイケメンが良くて、写真で選んでしまっていて

まゆ子さんから怒られてます(笑)

お見合いした男性は皆、

良い人なんだけれど、恋愛感情がわかないです。

皆さんはどうですか?


<バディ’Sアンサー>

良い人と想えるなら、生理的に受け付けない相手ではないわけで

LIKEな部分があるってこと。

LIKE→LOVE に変わることだってある。

容姿だけで判断せず、数回デートでお会いしてみよう!


<バディ’S女子アンサー>

果物と一緒だと思う。果物はいつか腐るでしょ。

人だって老いていく生き物だから、

見た目を気にしたって仕方がない。


(皆さん激しく納得してましたねーーー(*´▽`*))


その他にも、色んな悩みや課題を共有できました!

皆も同じことで悩んでいたんだ、とわかって

それぞれが安心できたようです。


帰り道、一緒に帰って更に仲良くなったという

バディ女子たち!


『婚活は1人じゃない。』

バディでは、そう思える環境で活動ができますよ!


「次回は、まゆ子さん、皆さんに良い報告が出来るよう

頑張りたいです!」と

自身のモチベーションにもなったようです!


皆で幸せになろう!!(*^^)v


機会があったら、男子会もやりたいな☆


日本結婚相談所連盟、

IBJチャンネルに出演しました!

見てね♪


https://youtu.be/Ln4-d8bSEbM 


結婚相談所バディ「婚活男性必見!バディ’S女子会をちょこっと公開!」-2



☆☆結婚相談所バディは湘南ベルマーレの

オフィシャルサポーターです!完全燃湘!☆☆

結婚相談所バディ「婚活男性必見!バディ’S女子会をちょこっと公開!」-3



結婚相談所バディ公式Webサイトはこちら↓(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/   


結婚相談所バディ「婚活男性必見!バディ’S女子会をちょこっと公開!」-5


仲人マユコのfacebookはこちら↓(日々の出来事を投稿してます♪)

https://www.facebook.com/buddy.mayuko.555


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy   





日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html




湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【お問合せ先】

結婚相談所バディ

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子

TEL : 090-1556-5264

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案