メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

親婚活から、あっぱれお見事、ご成婚!(*^^)v

結婚相談所バディ「親婚活から、あっぱれお見事、ご成婚!(*^^)v」-1

やっほー!久々の投稿は、

”Aちゃんの成婚お祝い会です!

活動4ヶ月、交際3ヶ月、お見合い2回。

ぽっちゃりAちゃん、

あっぱれお見事な成婚ストーリー!


Aちゃんが成婚退会したのは、2月末。

あれからあっという間に時が過ぎ、

春が来て、、、

令和を迎え、、、

GWが過ぎ、、、

夏がもうすぐそこ!

いやぁ~歳をとるわけです(笑)

久しぶりに会ったAちゃん、お母様、叔母様、、

初めて会った時のことを思い出しました。


Aちゃんは、ご入会頂いたきっかけが、親婚活。

初めての面談の時、お母様、叔母様(Aちゃんのお母様の妹)

と面談し、肝心のAちゃんは不在(笑)💦

Aちゃんは本当にやる気があるのか!??

と心配していた私ですが、すぐにAちゃんから連絡があり

Aちゃんと会うことに。

待ち合わせの喫茶店に行くと、Aちゃんの隣には叔母様が再登場!ww

目には見えないプレッシャーの中(笑)

私とAちゃんの婚活がスタートしました!


Aちゃんは、小学校の先生。

いつもジャージ姿で子供達を追いかけまわしていると言い、

お洒落は苦手です、と心配そう。

そして、ちょっぴしぽっちゃりさんだったので、

お見合い服をネットで探してあげたり、髪型のアドバイスをしたり

とにかく、美的センスを磨きました。


成婚となったKくんとは活動8日目で出逢いました。

初めてのお見合いです。

お見合い後、交際に入りつつも

Kくんのお仲人さんから

容姿に関して少し気になっているようです。」

と一喝。

Aちゃんになんて伝えよう、悩みながらも、

「憧れの花嫁さんになる為にも、少しダイエットしてみようか?」

と伝えると、

Aちゃんは

「気を使って言って下さってありがとうございます。

大丈夫です!自分でもわかっていたので、頑張ってダイエットします!」

と言ってくれました。

本当に素直で心が真っ直ぐキレイなAちゃん。

徐々に、Kくんも見た目ではなく、

Aちゃんの内面の美しさに惹かれていきます。


交際3ヶ月経ったAちゃんのお誕生日。

「もう交際3ヶ月経ったし、そろそろ結婚しようか。」

ドラマチックとは言い難く、洒落っ気のない(笑)💦

プロポースでしたが、Kくんらしい、Aちゃんらしい

普通の中にも幸せがきらりと光るプロポーズでした!!


自然な出逢いだったら、交際3ヶ月経ったからといって

プロポーズという気持ちにならないと思います。

まだまだ早い、という気持ちから、ベストなタイミングを失って

交際が長期化し結局破局・・・

そんな悪夢にならないのが、バディの活動だぜ!!

と改めて感じた、Aちゃんのご成婚でした!!(*^▽^*)


結婚相談所バディ「親婚活から、あっぱれお見事、ご成婚!(*^^)v」-2


成婚お祝い会では、

お母様、叔母様が、KくんとAちゃんの

今後の結婚生活について厳しいご指摘をする場面が!

Aちゃんは、反発し若干キレ気味💦

そんな怒ったAちゃんを始めて見た私は

冷や汗かきかきなだめ、事なきを得ましたが、

お互い嬉しい中にも心配や不安があるのが、結婚であり親子だよな、

なんて微笑ましくもあったのでした。


Aちゃんとは、今でもLINEで連絡を取り合っています。

成婚アンケートを書いてくれたので、またご報告しますね!!


令和元年、

メモリアル結婚を目指すあなた!!

バディで一緒に活動しよう!!ヽ(^。^)ノ



☆☆結婚相談所バディは湘南ベルマーレの

オフィシャルサポーターです!完全燃湘!☆☆

結婚相談所バディ「親婚活から、あっぱれお見事、ご成婚!(*^^)v」-3



結婚相談所バディ公式Webサイトはこちら↓(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/   


結婚相談所バディ「親婚活から、あっぱれお見事、ご成婚!(*^^)v」-5


仲人マユコのfacebookはこちら↓(日々の出来事を投稿してます♪)

https://www.facebook.com/buddy.mayuko.555


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy   





日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html




湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【お問合せ先】

結婚相談所バディ

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子

TEL : 090-1556-5264

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案