メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

日本の少子化対策に貢献へ!

結婚相談所バディ「日本の少子化対策に貢献へ!」-1

久々に幼稚園のママ友とランチ🎵


鹿肉を煮込んだパスタ、めちゃ美味しい♡

滋養強壮に利きそうだー! 


結婚相談所バディ「日本の少子化対策に貢献へ!」-2


と、美味しく食べてたら、ママ友が

「ねぇ、知ってる!?

来年の10月から幼稚園の保育料が無償になるってーー!!」

と・・・


な~んにも、知らなかった私ー(;^ω^)


来年の10月からだと

幼稚園生活もあとわずかで、「今更~~」って嘆くママもいれば、

「まだ下の子もいるし、助かる~!!」って喜ぶママもいて心境はそれぞれ。


無償化に関しては、まだまだ様々な意見があるようです。


私が、この話を聞いてまず思ったのは、

安部総理大臣の

「日本が直面する最大の課題は、

少子高齢化

という政策には

私たち仲人の力が

不可欠だということ!


若者たちの結婚離れが深刻になっている現代で、

まず、結婚生活の素晴らしさを理解してもらうことが大事だと思う。


結婚することにより、

自分の家族が出来ること

一人前と社会で認められること

精神的に安定すること

など利点があり、

人として一回りも二回りも成長できるのです。


そして、

子供ができ、父親、母親になることで

守るべき命の尊さを知り

親でないと経験できないことをたくさん学ぶのです。


結婚相談所バディでは、

成婚退会した女性の赤ちゃんが

来年1月に誕生予定です!

バディ’Sベイビー 第1号♡


成婚を生み出すことが、

少子化に歯止めをかける歩となることは

間違いない!


わずかながらでも、

社会貢献ができる仲人という仕事を、ますます好きになりました!


バディは結婚後の結婚生活も応援します!

「赤ちゃんが出来ました!」「マイホーム、建てました!」など

バディのOB、OGから素敵な報告を頂き、今でもつながっています。

あなたも是非、バディの仲間に入ってみませんか?(^^♪





☆☆結婚相談所バディは湘南ベルマーレのオフィシャルサポーターです!完全燃湘!☆☆




↓ご好評につき、完売御礼!終了となりました。ありがとうございました!


湘南べルマーレ、ルヴァンカップ優勝を祝して、

ご入会キャンペーンを実施中!!


結婚相談所バディ「日本の少子化対策に貢献へ!」-3


結婚相談所バディ公式Webサイトはこちら↓(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/ 


結婚相談所バディ「日本の少子化対策に貢献へ!」-4


仲人マユコのfacebookはこちら↓(日々の出来事を投稿してます♪)

https://www.facebook.com/buddy.mayuko.555


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy 




日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html




湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【お問合せ先】

結婚相談所バディ

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子

TEL : 090-1556-5264

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

7件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案