メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

婚活侍!『WE ARE BRAVE BLOSSOMS!』

結婚相談所バディ「婚活侍!『WE ARE BRAVE BLOSSOMS!』」-1

世界最強チーム、オールブラックス戦!!


大差で負けたものの、

日本代表ラガーマンの雄姿は素晴らしかったです!


来年は日本でラグビーワールドカップが開催される。

前回のワールドカップでは、

長年、弱小国として敗戦にまみれてきた日本が

強国南アフリカを相手に歴史的勝利を収めたことは

記憶に残っている人も多いと思う。


なぜ日本のラグビーは強くなったのか。


「日本代表に染み付いた負け癖を拭い去り、

チームに強いメンタリティを与えた」

ヘッドコーチ、エディー・ジョーンズ氏の存在が大きい。


婚活においても、言えること。


お見合いで連敗しているあなた。

また今日もダメかも、とお相手に会う前から

うまくいかない自分を想像していませんか?


自分に負けたら、ご縁はつながらないに決まってる。

混乱した時は、一番好きな自分を思い描き

お見合いに望むこと!

そして、今までのお見合いを一生懸命に取り組んできた

自分を信じることが大事です!


ラグビー日本代表の愛称である

【WE ARE BREVE BLOSSOMS !!

勇敢な桜戦士!】


婚活を頑張っている日本中の侍にも、

この言葉でエールを送りたい!

うまくいかない時も、自分に誇りを持て!

最強の自分に会うために、

未来のパートナに出逢うために

諦めるな!

それでも、

負けそうな時は、最強の味方、バディがいる!


桜が咲くころには、

最高のパートナーと共に笑顔でいられるよう、

頑張ろうね!!(*'▽')9


小話、、、

リポビタンDの新CM

『最強の自分』篇で起用されている

B'z のラグビー日本代表応援ソング

『兵、走る』。


これ、聞くと、かなり最強の自分モードになれる!!(≧▽≦)

お見合い前に、お勧めです~♪(*^^)v




湘南べルマーレ、ルヴァンカップ優勝を祝して、

ご入会キャンペーンを実施中!!

杉岡大暉選手の背番号29にちなんで

なんと

¥29,000

初期費用からお値引き!!

先着5名(残り3名!)

ベルマーレサポーターに限る

お早目にー!



☆☆結婚相談所バディは湘南ベルマーレのオフィシャルサポーターです!完全燃湘!☆☆


結婚相談所バディ「婚活侍!『WE ARE BRAVE BLOSSOMS!』」-2



結婚相談所バディ公式Webサイトはこちら↓(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/ 


結婚相談所バディ「婚活侍!『WE ARE BRAVE BLOSSOMS!』」-3


仲人マユコのfacebookはこちら↓(日々の出来事を投稿してます♪)

https://www.facebook.com/buddy.mayuko.555


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy 


結婚相談所バディ「婚活侍!『WE ARE BRAVE BLOSSOMS!』」-4



日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html




湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【お問合せ先】

結婚相談所バディ

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子

TEL : 090-1556-5264

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案