メニュー

プロスペクティブスタート

20代・30代会員比率95% 若い婚活者のサポートに特化

チビ、デブ、ハゲで一番結婚が難しいのは!?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
プロスペクティブスタート「チビ、デブ、ハゲで一番結婚が難しいのは!?」-1

目次

  • 太っている方(デブ)が一番難しい。その理由は?
  • 人気ブロガー第1位!@神奈川県の婚活カウンセラーブログ

太っている方(デブ)が一番難しい。その理由は?

(※このブログは2020年9月23日に更新されました)

初めまして。

20代・30代を中心とした結婚相談所「プロスペクティブスタート」の佐藤です。

私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。

今日は「チビ、デブ、ハゲで一番結婚が難しいのは!?」といったテーマでお伝えします。

冒頭から大変失礼な言い方で申し訳ありませんが、「背の低い方(チビ)」、「髪の毛が薄い方(ハゲ)」、「太っている方(デブ)」の方で、誰が一番結婚するのが難しいのかというお話となります。

そして、なぜ結婚が難しいのか、その理由。

更にそういった方が、どうすれば結婚できるのかいうお話をしたいと思います。

最初にお伝えしたいのは「背の低い方(チビ)」、「髪の毛が薄い方(ハゲ)」、「太っている方(デブ)」という理由だけで、結婚できないことありません。

厳しい内容もお伝えはしますが、希望は持っていただいて全く問題ありません。

早速ですが、「背の低い方(チビ)」、「髪の毛が薄い方(ハゲ)」、「太っている方(デブ)」の中で、結婚が難しい順で1位から3位までランキングしたいと思います。

1位:太っている方(デブ)

2位:髪の毛が薄い方(ハゲ)

3位:背の低い方(チビ)

それでは、なぜこのランキングなのかをご説明します。

このランキングは「自分の努力次第でどうにかなるか」といった基準で、どうにかなる確率が高いものから1位~3位でランキングしています。

まずは第3位の「背の低い人(チビ)」についてです。

身長は努力してもどうにもならないのはお分かりだと思います。

まだ小学生であれば、牛乳をたくさん飲むとか、何らかの対策の取りようがあるかもしれませんが、大人になったらどうにもなりませんね。

しかし、身長が高いとは言えない人でも、モテている人ってたくさんいると思いませんか?

例えばV6の岡田准一さん。彼の身長は169cmだそうです。

特別に低いという訳ではありませんが、身長175cm以上、180cm以上が良いという女性からすると、170cmもないなんて、身長だけで考えると問題外ですよね。

でも説明不要ですが、彼は歌、ダンス、演技の才能で、芸能界で引っ張りだこですよね。

岡田さんよりも身長が高いという男性は世の中に山ほどいますが、正直その多くは、彼よりもモテませんよね。

そして彼より身長が高くても、結婚できていない人、5万といますよね。

またはL'Arc〜en〜Cielのhydeさん。彼は身長161cmのようです。

おそらくこのブログを読んでいる男性の中でも、彼よりも身長が低い人はほぼいないのではないでしょうか?

しかし彼もご存じの通り、音楽の才能とその歌唱力で多くの女性を魅了しています。

私生活ではタレントの大石恵さんとご結婚されています。

海外ではサッカーのリオネル・メッシ選手。彼は身長170cm。

アルゼンチン男性の平均身長は173.5cmのようなので、平均身長以下です。

しかも、サッカー選手としてもかなり小柄な方ですよね。

それでも彼は世界一のサッカー選手。当然、多くの女性が彼を放っておかないでしょう。

そうすると、身長が低いことと結婚できないことはあまり関係がなさそうですよね。

さて、次は第2位の「髪の毛が薄い方(ハゲ)」についてです。

髪の毛が薄くなること自体は、身長と同様、自分の努力ではどうにもなりませんね。

ただ、身長と少し違うところは、髪の毛が薄くても、髪型で工夫したりすることで、ある程度は改善ができることです。

本人がどうしても気になるのであれば、育毛剤や発毛剤を使ったり、AGA治療を受けたりすることもできます。

でも髪の毛が薄いままでも、別にいいんです。

芸能界だと渡辺謙さん、所ジョージさんはおでこの生え際から、後退していますよね。

市川海老蔵さん、池内博之さんは、薄毛を目立たなくするために坊主頭にしているという噂もあるようです。

でも皆さん、薄毛が理由で女性にモテないとか、結婚できないタイプの男性ではないですよね。

そうすると、髪の毛が薄いという理由で結婚できないこともなさそうですよね。

では、最後に第1位の「太っている方(デブ)」についてです。

「太っている方(デブ)」がなぜ1位なのか?

どこが結婚できないポイントなのか?

「背の低い方(チビ)」、「髪の毛が薄い方(ハゲ)」、「太っている方(デブ)」の人でも結婚している人は何が違うのか?

ホームページブログで詳しく解説します。

https://www.prospectivestart.jp/blogs/026_kotsu/vol_60.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 (※2020923日更新)

【入会金・初月月会費無料】ご入会数、ご成婚数達成記念キャンペーン!

 プロスペクティブスタートは、20208月末時点で、

◎2019年のご入会数、ご成婚数を上回ったことへの感謝を込めて

2020101日~12月最終営業日までにご入会される方の入会金を無料にさせて頂きます!

さらには、ご友人と同時入会(1ヶ月以内)で、お二人の初月月会費も無料とさせていただきます!

詳しくは以下のブログをご覧ください。

https://www.prospectivestart.jp/blogs/021_campaign/vol_155.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★過去1年間の実績

◎プロフィール公開後、1ヶ月以内のお見合い成立率 100%

◎プロフィール公開後、1ヶ月以内の交際成立率 100%

成婚率 50%

1年以内の成婚率 90%以上


★全コース共通!全コース共通・ご成婚保証!

◎ご入会後、2年間活動してもご成婚に至らなかった場合、入会金を全額ご返金いたします。


★お見合い申し込み可能件数200件!

◎全世代に「お見合い申し込み件数200件」のコースをご用意しました!

◎多くのお見合いを申し込むことにより、ご成婚できる確率を格段に上がります。


★「20代の方」、「30代の方」、「40代以上の方」に向けたコースをご用意!

◎コース・料金プランはリーズナブルでありながらフルサポート!

◎婚活は1日早くスタートすることで、ご成婚できる確率を最大化できます。

「20代の方」の料金プラン https://www.prospectivestart.jp/20plan-20s.html

「30代の方」の料金プラン https://www.prospectivestart.jp/20plan-30s.html

「40代以上の方」の料金プラン https://www.prospectivestart.jp/20plan-40s.html


★婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォームはこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl.html


★カウンセラーに直接お話が聞きたくなったら、お気軽に無料相談にお越しください♪

男性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl2.html

女性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl3.html

人気ブロガー第1位!@神奈川県の婚活カウンセラーブログ

プロスペクティブスタートは昨年7月29日にホームページを開設し、ブログをスタートしました。

そしてこの度、日本結婚相談所連盟(IBJ)の「神奈川県の婚活カウンセラーブログ」、2月1日付・人気ブロガーランキングで、神奈川県結婚相談所、約350社中、第1位に選ばれました!

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/blog/ranking-blogger/

多くの婚活者の皆さんにブログを読んでいただいたことに、心から感謝いたします。

皆さんも人気ブロガー第1位の実績を持つカウンセラーのいる結婚相談所で、短期成婚を目指しませんか?

これからも婚活者の皆さんに役立つ情報を、日々お届けしたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

この相談所を知る

プロスペクティブスタート

29件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

プロスペクティブスタートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案