プロスペクティブスタート

【IBJ正規加盟店】 結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦が全力でサポートします!
プロスペクティブスタートのイメージ画像1 プロスペクティブスタートのイメージ画像2 プロスペクティブスタートのイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
無料相談後、1週間以内にご入会の方限定!
入会金1万円OFF!
※価格は税込み価格
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20代・30代を中心とした横浜の結婚相談所です。
カウンセラー自身があらゆる婚活サービスを経験し、結婚相談所で結婚しているからこそ、婚活者の気持ちに寄り添い、1人ひとりに合ったサポートをすることができます。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

プロスペクティブスタートとは?

プロスペクティブスタートのロゴ

①プロスペクティブスタートは「結婚相談所で結婚したカウンセラー夫婦」が運営している20代・30代の方を中心とした結婚相談所です。
②お見合い申し込み件数は200件。システム上申し込める最大の件数です。多くの方にお見合いを申し込むことで、結婚できる確率を最大化できます。
③カウンセラー自身が結婚相談所で結婚しているから、実体験に基づく的確なサポートを提供できます。
④カウンセラー自身があらゆる婚活サービスを利用し、たくさんの失敗もしてきたから、婚活者1人ひとりの悩みに寄り添うことができます。

料金がリーズナブル 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーに相談できる 20代を応援 お見合い料が無料 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー佐藤大輔の写真

婚活カウンセラー佐藤大輔

プロスペクティブスタートの佐藤大輔です。
私は20代半ばから婚活パーティー、街コン、婚活アプリなど様々な婚活サービスを利用し、交際に発展することもありました。そのため自力で結婚できると思っており、結婚相談所に入会するなど考えてもいませんでした。
しかし35歳の時、35歳未婚男性の「1年以内に結婚できる確率」が統計的に4%と知り、結婚相談所への入会を決めました。
結婚相談所に入った感想は「結婚相談所で活動している人は、自分と同じように普通の人」といったものでした。皆さんも勇気も持って一歩踏み出し、「結婚に繋がる婚活」を始めてみてはいかがでしょうか。
私たちはそんな勇気ある一歩を全力で応援します!

キャンペーン情報

【入会金無料】Happy Summerキャンペーン実施中!

今年の夏こそ、将来のパートナーと出会いたい!!!そんなあなたの婚活を全力で応援すべく、【入会金無料】としたキャンペーンをスタートします!7月、8月にご入会された方の中から、毎月先着3名様に限り【入会金無料】とさせていだきます!

期限
2020年8月31日

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します

結婚相談所情報

相談所名(会社) プロスペクティブスタート
メイン
カウンセラー
(代表者)
佐藤大輔
所在地 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町175
電話番号 090-7014-1347
最寄り駅 JR戸塚駅
営業時間 10:00〜20:00  
定休日:火曜日
地図
Webサイト https://www.prospectivestart.jp/
IBJ加盟ナンバー 82957