メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

オンラインデートでご縁掴む!30代の成婚お祝い会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚相談所の感染予防対策
ブライダルサロン ラ・マーナ「オンラインデートでご縁掴む!30代の成婚お祝い会」-1

目次

  • コロナが不安で仕方がない、脅威と闘いながらの婚活
  • オンラインで会話を弾ませる
  • 関連記事〈コロナ禍で成婚退会した体験談いろいろ〉
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

コロナが不安で仕方がない、脅威と闘いながらの婚活

ブライダルサロン ラ・マーナ「オンラインデートでご縁掴む!30代の成婚お祝い会」-2

横須賀横浜の結婚相談所ブライダルサロンラマーナ岩野です。

少し前のご成婚退会、30代の横浜市のお2人のご成婚です。

成婚お祝会では私の会員さんは女性ですから、男性とは初めてお会いするのですが、今だから語れるなんてお話もとても新鮮で、これ迄の活動を振り返りながら、そして未来の門出をお祝する素晴らしい時間になります。


女性Yさんは、昨年からのコロナ禍が不安でそんな中、勇気をもって入会してくれました。

Yさんは、最愛のご兄弟を亡くしていました。

そんな辛い経験の中、

同居の親御様へ、コロナ感染の不安、仕事へ行かなければ行けない不安、年齢を重ねてご縁が遠のくのではないかと思う不安、色々な不安心配を抱えながらの、

岩野と初めてのオンライン入会相談でした。


もちろん明るいYさんからは当初私は感じることがなかったのですが、次第に色々と思いを伝えてくれ、私のYさんをこころから応援したい、4人から3人になったご家族を、Yさんが素敵な旦那様と巡り合うことで、4人になり、そんな温かい輪が出来るといいな、と身の引締まる思い出のYさんの入会となりました。


オンラインで会話を弾ませる

ブライダルサロン ラ・マーナ「オンラインデートでご縁掴む!30代の成婚お祝い会」-3

Yさんは、オンラインで会話を弾ませることにとても努力しました。

ほとんどのお見合いをオンラインで行い、その後もオンラインデートを行っていきましたので、ランチやお茶のない、会話メインのデートです。

1時間でも続かないと根を上げてしまう事もあるでしょう。

しかし、明るく元気に、会話の中からそのお人柄を感じていったのです。

そんな中運命の、彼と出会います。

お祝会では、まるでご兄弟ではないかと思うような似ているお2人に、写真のニコちゃんマークと同じような笑顔がありました。

性格は、お互いが上手く補い合ってる感じで、コンビネーションが抜群。

オンラインデートが3回5回10回と増えていきました。

オンラインデートは11回でした。

彼は、申し込みも多い男性でしたが、他の女性とは会わずに、ずっとYさんと会えるまで待っていてくれたそうでした。

毎週友人と行っていた趣味は日曜日にずらしたり、全面的にYさんに合わせてのオンラインデート。

自然と、「私たちがもし将来、、、」なんて未来を語り合うようになりました。


そして、数か月後、山下公園でお会いしたのです。

そこで、真剣交際となりました。


またそこからが、感染を恐れているYさんは、お茶も飲まないデートが続きます。

そして、プロポーズも公園でした。

予め、公園のロッカーにお花を用意してくれていた彼は、急いで花束を取りに行き、「結婚してください」プロポーズくださいました。


婚活女性のみなさん、もしこのブログを見て下さっていたら、真の男らしさとはYさんの彼のような男性なのです。

自分が振られるかもしれない、絶対的な根拠もない、

他の女性からの申込が来ても、お受けしないで、毎週1度、Yさんとオンラインデートをすることを楽しみにしている、そんな男性です。

沢山の女性と上手に会っている男ではないのです。


ここがわからないから、おかしな男に振り回されたり泣くことになる女性も沢山みてきました。


Yさんの活動の状況などブログにまとめています。

よかったらこちらも参考にして下さい。

https://lamarna.com/blog/%e3%80%90%e6%88%90%e5%a9%9a%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%9130%e4%bb%a3%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%80%81%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%ae%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%95%e3%82%92%e8%aa%b0%e3%82%88%e3%82%8a/


Yさん、心からおめでとうございます。

末永くお幸せに!

関連記事〈コロナ禍で成婚退会した体験談いろいろ〉

ブライダルサロン ラ・マーナ「オンラインデートでご縁掴む!30代の成婚お祝い会」-4

関連記事コロナ禍で成婚退会した体験談いろいろ

 

◆「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42879/

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21527/

◆女子友が多い横浜30代女性「大好きな花束でプロポーズ

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/54576/

◆【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/54718/

◆コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/45145/

◆入会から5か月で卒業!「20代女性のご成婚アンケート」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21100/

◆【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/54718/

 


出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「オンラインデートでご縁掴む!30代の成婚お祝い会」-5

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

HP見やすくなってリニューアル
男性ブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案