婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン ラ・マーナ

コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?

ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?」-1

男性:20代後半=彼女いない歴「大丈夫です!」

ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?」-2

 20代のご成婚率100%のブライダルサロンラマーナ、岩野ゆかりです。

今回も、神奈川県在住20代後半 誠実で好青年、大変優秀な男性が入会面談時のご質問で、「私は、彼女がいたことがないので、いきなり結婚の場でスタートしても大丈夫でしょうか???」

勇気をもって、かつハッキリとした口調で質問してくれました。


「結婚相談所の活動において、これまでの恋愛歴は、全く!関係ございません!!」


手軽な恋活・合コン・街コンそのたぐいであれば、これまでの恋愛経験は、大いに関係があると言えます。

しかし、

結婚相談所での活動は、プロの婚活アドバイザーが共に寄り添い活動していきますので、心配ご無用なのです。

では、幸せいっぱいのお2人がどの様に活動をして、短期のスピード婚に至ったのか、振り返りたいと思います。

(前置きが長めでしたね。。。)

入会相談はコロナ自粛中でした!

ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?」-3

◆2020年5月オンライン相談により婚活開始

郵送で契約書類のやり取り、写真撮影は近くのカフェで待ち合せ岩野が撮影

◆5名のお見合い

ほとんどが、オンラインお見合い

◆運命の女性と出会い「オンラインお見合い」を経て「オンライン交際」タイミングをみて、自宅デートを行う、5か月の交際、その間ご両親への訪問は3回行う

◆2020年10月に成婚退会

◆2020年12月から同棲を開始

◆2021年初め入籍

婚活を開始してから、入籍まで1年たたず

最後に彼が言ってくれた言葉です

「自分には勿体ないほどの素敵な〇〇さんと出会い、自分でも信じられないぐらいでした、毎週彼女の自宅でのデートはとても楽しくて、一緒にスーパーへ行き食材を買いに行ったり、ローストビーフを作ったとき焼き過ぎて失敗しました、でも彼女がこれはこれで美味しいと言ってくれたりと本当に楽しく過ごしています、岩野さんには感謝しています」(こちらこそありがとうございます。)

他にもいただいた嬉しい言葉は沢山あります。

言えることは、勇気と行動です。

婚活を成功させるコツがあります

ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?」-4

結婚する道を歩んでみたいのであれば、可能性が大きいところで誠実に活動するのは、信じられない成功につながります。

それは、婚活アドバイザーが、あなたに合ったサポートを行うことで、1+1=2ではなく4にも5にも10にもなるのです。

だから、結婚相談所は入会が後を絶たないし、毎年ご成婚が増加しているのです。





年内募集は残り2名で終了となります

ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?」-5

今月は3名の方がご成婚退会の予定ですので、3名 2名追加で募集をいたします。

若干名なので、すぐに埋まってしま事も予想されますので、お早めにご連絡ください。

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、

コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

  

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

2020年 上期入会成長賞  

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞 

2019年 上期成婚優秀賞 

2018年 ベスト仲人賞

  

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記 

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください
  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン ラ・マーナ

ブライダルサロン ラ・マーナ

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅から徒歩4分

https://www.lamarna.com/