婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン ラ・マーナ

男性!たった1日でモテる強化ポイントはコレ!

ブライダルサロン ラ・マーナ「男性!たった1日でモテる強化ポイントはコレ!」-1

本当にモテたい男性だけみてほしい

ブライダルサロン ラ・マーナ「男性!たった1日でモテる強化ポイントはコレ!」-2

先日、37歳男性・32歳女性がめでたくご成婚退会しました。美男美女

雰囲気がよく、ニコちゃんマークの奥の笑顔!みえますか~♡ 幸せいっぱいの祝会でした。



さて、モテる男性は、なにが違うのでしょうか?

巷の恋愛指南書、ナンパ師のテクニック本、たしかに当たらずも遠からず。

ちょっと前の壁ドン、あれ、女性が気がなかったら、張り倒されますから、ご注意くださいね!


高度なテクニックをいきなり取り入れるのは辞めておきましょう!怪我をします。。


今日から今からすぐにできる内容の、こちらの記事を(ブログ)を最後まで読んでいただき、なにか1つでも、すぐに実践することで、周りからあれ?「最近カッコイイね!」と言われますし、全部実践することで、確実にモテる男になります!


では、早速、本題へ行ってみよう~!

心配無用!デブ・チビ・ハゲでもOKの雰囲気イケメン!

ブライダルサロン ラ・マーナ「男性!たった1日でモテる強化ポイントはコレ!」-3

デブは一日では痩せない!

チビ、ハゲは、努力でどうこうなることでもない!


変えられないことに、目を向けるのではなく、変えられることに目を向けて!

◆服装

◆髪型

◆笑顔

この3つを1日で変えて、雰囲気イケメンになりましょう!


いやいや、岩野さん、自分は、そんなことしても、元が良くないから、お腹も出てる、今までモテたことないし、自信ないなーーと思われている男性!

そんなこと言っているからあなたはモテないのです!


1日を有効に使って、お伝えした通りに行っていただくこと

◆服装◆髪型◆笑顔を変えることで、今よりも間違いなく、モテることをお約束します!



実戦編

◆服装でキメる!

洋服は、店員さんに選んでもらいましょう!

洋服に興味がない人は、そもそも自分に似合っているか、似合っていないかわからない。

サイズ感も、楽だからと、ダボダボで体型にあっていないものを、着ている方も多いようです。


おとなしく、店員さんに選んでもらいましょう。

リーズナブルでキメたい方は、UNIQLOやGap、平日お店の比較的空いている時間帯は〇

思い切って、「爽やかな感じのシャツとパンツが欲しい」と伝えましょう!

爽やかで、グレーとブルーをお勧めされたら迷わずブルーをチョイス。

暗めよりも明るめがベスト

または、展示しているマネキン服をそのまま購入もおすすめ、面倒だからと試着しないのもNG、フィッチングルームで「サイズどうですか?」と店員さんに質問しましょう。

予算のある方は、ユナイテッドアローズ、ビームス、シップス、デパートに行かれることをお勧めします。

わたしが、少しは予算をかけてもいいのではと思うお勧めの理由は、学べることが沢山あるからです。

①カッコイイ店員さんをチェックできる

②イケてる髪形をチェックできる

③感じよい接客から笑顔を学べる

④これらのことを質問できる

⑤仲良くなれば、女性と会う時に着たい服を選んでると相談もできるのです。

①~⑤は、UNIQLOやGapでは、そこまでの行うことが出来ないサービスです。

一人ひとり丁寧な接客だからこそできるのです。

高いようで、実は全然高くない!と誰でも理解いただけると思います。


◆髪型でキメる!

「昔から行きつけのなれた散髪屋で定期的に通っています。髪形も中学から同じです」

これも、キッツーーい相談です。

今すぐ、美容室に行きましょう!

できれば、接客は女性にお願いしましょう!

理由は、服装選びと同じです。

安価過ぎないお店で、丁寧な接客をしてくれるお店を選びましょう。

安価=早い=安い

ではなく、適正価格=丁寧な接客を選びましょう

こちらも同様に、学ぶことが多いから!

美容師の女性からは、会話のリアル練習ができるます、でも相手の接客ですから、いい気分にしてもらいながら、さすが!なるほど!と一歩引いた目線で、学んでください。

また、美容師の男性は、女性客にはじめましての初見から、仲良く笑顔でお話をできるまで打ち解けて心を掴みますよ!掴まないと次の来店はないし、指名もしてくれない。

だから、本気ってこと!


◆爽やかな笑顔

最後に一番大切な、爽やかな笑顔です

いくら服装も髪形もキメたって、めちゃくちゃ大事な「爽やかな笑顔!」これがなければ、服も髪も生きてこないのです。


笑顔とが、ワハハーと大笑いするのではなく、口角をあげて微笑む感じです。

笑顔は苦手なかた、ここ意識してください。

はじめましての方とお会いした時、笑顔で「初めまして、鈴木といいます」と笑顔で爽やかに受け答えできると〇です。

笑顔なく、首だけペコペコ出している、

「あ、どうも」と名乗らないなど、全くの論外です。

◆まとめ

いかがでしょうか。

餅屋は餅屋と言うように、その道のプロに頼んだ方が費用対効果は高く、得るものは本当に多いですね!

自分は客だからと、ボーっとするのではなく、「学びにきてる!」とスイッチを変えると目で見るもの、耳で聞くもの、鼻で香るもの、すべてを吸収し、モテる男性になる!に繋がるのです。

是非、がんばって下さい!

関連記事

ブライダルサロン ラ・マーナ「男性!たった1日でモテる強化ポイントはコレ!」-5

関連記事コロナ禍で成婚退会した体験談いろいろ

 

◆「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42879/

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21527/

◆女子友が多い横浜30代女性「大好きな花束でプロポーズ

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/54576/

◆【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/54718/

◆コロナ自粛中でもスピード婚!短期ご成婚にはコツがある!?

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/45145/

◆入会から5か月で卒業!「20代女性のご成婚アンケート」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21100/

◆【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/54718/


出会いから交際、親の挨拶までサポートいたします

ブライダルサロン ラ・マーナ「男性!たった1日でモテる強化ポイントはコレ!」-6

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております。大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所の活動4件目で、弊社ラマーナにたどり着き無事ご成婚された方もおります。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です。

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン ラ・マーナ

ブライダルサロン ラ・マーナ

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅から徒歩4分

https://www.lamarna.com/