メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

相手の気持ちがわからないのは当たり前!

  • 婚活のお悩み
マリアージュサンドリヨン横浜「相手の気持ちがわからないのは当たり前!」-1

目次

  • 相手のことを知る!自分を知ってもらう!
  • 安心価格で、マンツーマンサポート!
  • アドバイザーとの相性は大切です!

相手のことを知る!自分を知ってもらう!

オカザキです^^

仮交際中で、うまくいかない女性の方に向けて書いてます。
相手を好きになれず、デートも何となく終わる。
嫌いじゃないけど、好きでもない。
スペックはいいし、外見も限りなく普通。

なので断るには一旦ちょっと躊躇。
ところが、なかなか距離が縮まらない。
自然とやり取りも減り、交際終了。

さて、こういった場合対処が必要ですが、多くの方は【何もしません】

この形を何度も繰り替えすと、婚活が嫌になってしまい、休会→退会となります。

これ、めちゃくちゃ勿体ないです。というかまずいです。
なぜかというと、この仮交際の形が、自分の中でパターン化してしまい、しょうがないよね...と諦めてますよね。
しょうがないじゃんと、認めてます。まずいです。

まず、相手の気持ちがわからないからこういったことが起きていることを知ってください。

お互いに相手を知らなすぎなんです。
なので、会話もしにくいし、面白くない。

なので相手を知る努力をする。
次に、自分を知ってもらう努力をする。

この2つをするのは、割と嫌だという方がいますね。
まあ、気持ちはわかります。

女性からすると男性からアプローチしてもらうのが当たり前だと思っているからでしょうね。
これも、気持ちはわかります。

ですが、今いる場所は結婚相談所の婚活という土俵です。
会社でもないし、サークルでも、ありませんね。
結婚相談所なのですよ。

相手男性からの歩みよりを待って、もやもやするより、自分から歩みよってください。

デートの誘いも同じです。
相手からの誘いを待つより、自分から誘う。

どこに行きたいか?
ここも大事。
相手の得意なフィールドを選ぶとですね、相手が楽なので普段の自分らしくいられるはずなんです。

当然会話もしやすくなりますよね。

場所の提案も、デートだから○○なお店とか、自分がすきだから○○がいいとかより、1度相手の得意な場所であってみる。

その時のお相手の言動をみて、自分の感じ方をみてください。
仮交際をどうしようかもやもや1人でするより、交際相手の素をみる、相手を知る、そして自分もしってもらう。

ぜひやってみてくださいね♪
きっと、なにか気付くことがあると思いますよ^^

安心価格で、マンツーマンサポート!

マリアージュサンドリヨン横浜「相手の気持ちがわからないのは当たり前!」-3

自己流の婚活はそろそろ卒業して、プロの指導によるマンツーマンで結果を出す婚活を始めてみませんか?


サンドリヨンでは、マンツーマン指導に、徹底的にこだわっています。


みんなと同じマニュアルでは、年齢の違いや、性格の違い。これまでの生き方による価値観の違いなど、丁寧な指導はとてもできません。

100人いたら100通りの婚活があるんです。


ひとりひとり、違った婚活のスタイルがあることを、多くの方に知ってもらいたいと心から思っています。


現在のご自身の気持ち、思い、不安などご相談くださいね。


まずは無料相談から


📞090-6139-4106


https://mariage-cendrillon.com

アドバイザーとの相性は大切です!

マリアージュサンドリヨン横浜「相手の気持ちがわからないのは当たり前!」-4


マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。


メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな方からやりやすいと好評です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


・何から始めたらいいのかわからない

そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。

◆2020年上半期入会成長賞受賞

◆2020年下半期成婚成長賞

◆入会からマンツーマンで婚活をサポート

◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 

いたします

◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます


人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。


自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


◆サンドリヨンホームページ

https://mariage-cendrillon.com


◆インスタグラム

https://www.instagram.com/motoko_okazaki/

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案