メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

結婚は運より努力

  • 婚活のコツ
マリアージュサンドリヨン横浜「結婚は運より努力」-1

目次

  • 運任せでは、結婚できない
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?
  • 【1人で頑張る】を卒業しませんか?

運任せでは、結婚できない

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です!


結婚運がないと思っているとしたら、ちょっと違います。


結婚は運ではなくて、努力だと思っています。


例えば、結婚運がないとか、男運がない。

交際する人数は多くても、短い期間で終わってしまったり、恋愛から結婚まで繋がらなかったり。


短い交際ばかりの人の話を聞いていると、相手を楽しませようとか、喜ばせようと思ったことはあまりない

事がわかります。


一緒にいて、特に自分からは何もするわけでもなく、何となく交際をしている状態。


20代の頃でしたら、可愛い、イケメン。

これだけでなんとか交際も続きそうですが、30代以降になるとそうはいきません。


一緒にいるとき、楽しければまた会おうと思いますが、楽しくもなんともなければ、交際は続きませんね。

何となくデートをして、何となく終わる。


相手はどんなことをしたら喜ぶんだろう?

何をしてあげたら楽しいと思うんだだろう?


この気持ちがないと、相手を楽しませることはできません。


恋愛から結婚に繋がる人と、単発の短い恋愛を繰り返す人は、ここが違うように思えます。


結婚は運だけではなくて、見えない所での努力があってこそだと思っています。


婚活も同じ。


基本は、相手の事を考えること。


ただフィーリングが合うとか、価値観で相手を判断するのではなく、相手を楽しませる努力があって初めて相手がまたあなたに会いたいと思ってくれるのです。


運でななくて、努力だと思います。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「結婚は運より努力」-3

自己流の婚活はそろそろ卒業して、プロの指導によるマンツーマンで結果を出す婚活を始めてみませんか?

サンドリヨンでは、マンツーマン指導に、徹底的にこだわっています。


みんなと同じマニュアルでは、年齢の違いや、性格の違い。これまでの生き方による価値観の違いなど、丁寧な指導はとてもできません。
100人いたら100通りの婚活があるんです。


ひとりひとり、違った婚活のスタイルがあることを、多くの方に知ってもらいたいと心から思っています。

30分無料相談から、現在のご自身の気持ち、思い、不安などご相談くださいね。

まずは無料相談から

📞090-6139-4106

【1人で頑張る】を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「結婚は運より努力」-4

マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。
メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな人がやりやすいと好評です。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆2020年上半期入会成長賞受賞
◆2020年下半期成婚成長賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ
◆インスタグラム

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案