メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

真剣交際への迷い!友達から恋人へ

マリアージュサンドリヨン横浜「真剣交際への迷い!友達から恋人へ」-1

目次

  • もう少し会ってから決めたい男性
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?
  • アドバイザーとの相性は大切です!

もう少し会ってから決めたい男性

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です!


真剣交際へ進むかどうか、女性よりも男性が迷うケースについて書いています。


真剣交際へ進むかどうかの迷いは、以前は女性によく見られていたように思えたのですが、最近は男性の迷いが目立つように感じています。


仮交際中に、女性から男性は真剣交際への気持ちを伝えた時、具体的な話が出来ていないため、もう少し会ってから検討したいと言われることが度々あります。

もう少し会ってからというこの言葉ですが、会えるペースが週1以上なのか、10日で1回なのかで、もう少しにかかる時間が変わってきてしまいます。


もし2週間に1度しか会えないとしたら、具体的な将来の話をするのはまず難しいです。

テンポよく会い、テンポよく回数を重ねていくことでしか人と人の距離は近づいてはいきませんね。

自然な恋愛でも同じで、ただの友達から彼氏と彼女に

なるのに、2週間も会わない相手とは、恋には進みません。

お友達のままです。

お見合いで知り合い、仮交際でお友達になり、真剣交際で彼氏と彼女になっていくのが結婚相談所での恋愛パターンですが、自然な恋愛とさほど変わりはありません。

何度も会えない相手とは、お友達のままというのは当たり前の話。

お友達の状態で将来の具体的な話はしませんが、真剣交際になれば彼と彼女になるので、将来の話もしやすくなります。


会うペースを守ることでしかお友達から彼と彼女にはなっていかない事を是非知っておいてほしいと思っています。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「真剣交際への迷い!友達から恋人へ」-3

自己流の婚活はそろそろ卒業して、プロの指導によるマンツーマンで結果を出す婚活を始めてみませんか?

サンドリヨンでは、マンツーマン指導に、徹底的にこだわっています。


みんなと同じマニュアルでは、年齢の違いや、性格の違い。これまでの生き方による価値観の違いなど、丁寧な指導はとてもできません。
100人いたら100通りの婚活があるんです。


ひとりひとり、違った婚活のスタイルがあることを、多くの方に知ってもらいたいと心から思っています。

30分無料相談から、現在のご自身の気持ち、思い、不安などご相談くださいね。

まずは無料相談から

📞090-6139-4106

アドバイザーとの相性は大切です!

マリアージュサンドリヨン横浜「真剣交際への迷い!友達から恋人へ」-4

マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。

メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな人がやりやすいと好評です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。


・何から始めたらいいのかわからない

そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。

◆2020年上半期入会成長賞受賞

◆2020年下半期成婚成長賞

◆入会からマンツーマンで婚活をサポート

◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 

いたします

◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます


人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。


自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

◆サンドリヨンホームページ

https://konkatsu-cendrillon.com


◆アメブロ

https://ameblo.jp/motoko-cendrillon/entry-12677805246.html

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/motoko_okazaki/

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案