メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

年内の結婚したい人は今行動するのがベスト!

マリアージュサンドリヨン横浜「年内の結婚したい人は今行動するのがベスト!」-1

目次

  • はじめの一歩が一番大変
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?
  • アドバイザーとの相性は大切です!

はじめの一歩が一番大変

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜、岡崎です。


今年こそ結婚相手を見つけると年初に決めた方は、今がまさにそのタイミング!


サンドリヨンでは3か月~6か月以でのご成婚が最も多く、今から婚活をはじめ、ご成婚の目標を12月のクリスマの時期に設定してスタートがいいかと思います。


婚活には、自然な恋愛とは違い、ステップがあります。

好きから始まる恋愛と、相手に会う事から好きを見つけていく結婚相談所。


このステップを順番に一歩づつ行くことが婚活にはとても大事なんです。


会っていきなり恋人同士ではなく、一歩一歩お互いの関係性を築いていくんです。


ですので、年内にはお相手を見つけたいと思うのでしたら、まさに今が絶好の時期と言えますね。

どこにしようか?自分にあった相談所はどこだろう?価格はどうだろう?


いろいろリサーチをして、実際に仲人と会って、話しをしてご自分との相性をぜひ確認してみたらいいと思います。


婚活は一人では厳しいとは、ご成婚された会員さんおっおっしゃいます。

そうは言っても、アプリなら気軽にできるところ、結婚相談所となると敷居が.....。


はじめの一歩は、婚活しようと思った時もっとも高いハードルになりますが、そこを「エイっ!!」一歩を出してみてはいかがでしょうか。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

自己流の婚活はそろそろ卒業して、プロの指導によるマンツーマンで結果を出す婚活を始めてみませんか?

サンドリヨンでは、マンツーマン指導に、徹底的にこだわっています。

みんなと同じマニュアルでは、年齢の違いや、性格の違い。これまでの生き方による価値観の違いなど、丁寧な指導はとてもできません。
100人いたら100通りの婚活があるんです。


ひとりひとり、違った婚活のスタイルがあることを、多くの方に知ってもらいたいと心から思っています。

30分無料相談から、現在のご自身の気持ち、思い、不安などご相談くださいね。

まずは無料相談から

📞090-6139-4106

アドバイザーとの相性は大切です!

マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意。
メールでのやりとりより、直接電話でのやり取りが好きな人がやりやすいと好評です。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、アナログなサポートが得意です。

自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
◆アメブロ
◆インスタグラム

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案