メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

女性会員様、プロポーズご報告です!㊗

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリアージュサンドリヨン横浜「女性会員様、プロポーズご報告です!㊗」-1

目次

  • お見合いから3か月でのプロポーズ!
  • 結婚相談所ならではの、短期成婚です。
  • 【1人で頑張る】を卒業しませんか?

お見合いから3か月でのプロポーズ!

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です。


31歳女性会員様から、プロポーズを受けたとご報告いただきました


お見合いから、2か月でプロポーズですが、ご当人同士はいたって穏やかに、こうなることが当たりまえのように感じているそうでした。


結婚相談所では、デート3回目のデートでアプリから交際についてポップアップて表示が出てきます。

この時も自然に真剣交際に進むだろうと思っていたそうです。


お相手男性は、なんと初回から心は彼女に向いていたと仰っています。

結婚相談所ならではの、短期成婚です。

男性は、あまり言葉数が多くない、まさに理系の男子。

女性は、コミュニケーション力が高い反面、気を遣い過ぎて疲労してしまう性格。

そんな彼女が、二人でいるほうが自然に感じる。。

そう言われて迷うことなくプロポーズをお受けしました。


サンドリヨンでご成婚されていく会員さんは、ご自分ひとりよりお相手がいた方が自分らしくいられる。

そう言われる方が多いんです。


結婚相談所での婚活は、自然の出会いとは少し異なります。

猛烈に相手を好きな感情からスタートするわけではなく、静かに穏やかに進みます。


穏やかに進むからこそ、自分らしくいられるお相手がどうかもわかりますね。


恋愛感情だと、相手に好かれたいという思いがとても強いので、自分らしさを考える余裕がないんです。

いつも自分はどう思われているんだろう??


そんなことばかり浮かんでしまいます。


ところが結婚相談所での婚活では、冷静に相手といる自分を見れます。

これまで恋愛で疲弊してきた女性にこそぜひ知ってもらいたい、使ってもらいたいと思っています。


今回も女性会員さんは、とにかく安心しているお相手だったと言われていました。


こらからのご成婚にむけて、忙しくなるお二人です。


両家へのご挨拶や、住まいや、お式の事など二人で決めることが多くなってきます。


意見の食い違いだって起きてきますでしょうし、お相手の知らなかった面も見ることもあるでしょう。


そういったもろもろの事を二人で解決して、より一層お互いの関係性も強くなっていきます。


自分らしくいられるお相手だからこそ、正直に思い意見も言えます。


結婚相談所の婚活は、自分らしくいられる相手と出会いたい人には、最高の出会いの場と言えます。


【1人で頑張る】を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「女性会員様、プロポーズご報告です!㊗」-4

まずはお気軽にご相談ください

    
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
※対面の場合、横浜近辺までお越しくださる方

・ご自分の気持ちがわからない
・どこに行ったらいいかわからない
・何をはじめたらいいのかわからない
・婚活が必要かどうかわからない

◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方・家族が欲しい方を応援しています。
◆出張型結婚相談所
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案