婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

仮交際は、頻度保回数を保つべき理由

マリアージュサンドリヨン横浜「仮交際は、頻度保回数を保つべき理由」-1

初めはわからなかったお相手の違う面

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です。


先日、仮交際中の女性会員さんがお相手とのデート中に、今まで見れなかった別の一面を見たと仰っていました。


こちらのお二人は、仮交際から毎週のデート、LINEは毎日数回のやり取り。

お相手男性からは、相談所からもアプローチを受けていました。

一緒にいて、楽で気を遣わない関係性だったので、初めはかなり好印象でした。

ただ、少し違和感を感じるようになっていましたので、長い時間のデートで判断することにしました。

デートの内容はこちらになります。

https://konkatsu-cendrillon.com/dating/men-drivedate/


もし今回の仮交際が、月に1,2回の感覚があいたものだったら、おそらくお相手に対しては、初対面の【真面目でいい人】のまま進んだかもしれません。


回数を多く、短期間で会ったからこそ違う側面を見れたということ。

婚活の時間はとても貴重な時間です。

だらだら婚活ではない、集中してあうことで、見えないものも、見えてきた事例でした。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずはお気軽にご相談ください

    
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
※対面の場合、横浜近辺までお越しくださる方

・ご自分の気持ちがわからない
・どこに行ったらいいかわからない
・何をはじめたらいいのかわからない
・婚活が必要かどうかわからない

◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方・家族が欲しい方を応援しています。
◆出張型結婚相談所
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com