婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

30代女性の迷い結婚したいけど?

マリアージュサンドリヨン横浜「30代女性の迷い結婚したいけど?」-1

婚活女性は、年齢に目をそむけないで。

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です!

仕事と婚活との両立を悩んでいた33歳女性の気持ちが固まってきました。


今の仕事を若いうちに習得したい。


そう思っていた女性でしたが先日の無料相談にて、婚活というものが、いかに女性の年齢にかかわってくるかお話しました。


同年代の男性との結婚を望んでいる彼女は、35歳になった時の、ご自分のお相手が40代になる可能性が高いことを知り、かなりショックだったようでした。


私自身、仲人をして初めて男性が年下女性をここまで好むこと、35歳以上の女性が同年代とのご縁が、こんなにも難しいものだと知りました。


自然な恋愛ですと、年齢を聞いてから恋愛をするということはあまりないので、婚活市場が特殊だとは言えますが、それにしても男性の年下女性への気持ちの強さには、閉口することがあります。


子供の事を考えると、2人は欲しい、そんな理由から35歳までの女性に決めている男性は多くいます。


実際に出産をする女性より、男性の方がより年齢を気にしているのです。



35歳からの女性に現実をお伝えしなければと思います。


娘二人を持つ母としても、やはり出産、子育ての厳しさ、出産したそのあとが、本当の体力気力勝負だとうことは、経験したから言えますが、なかなか伝わらないのが現状です。


若さと時間は、何よりも貴重です。


結婚して子供が欲しいと思っていらっしゃる女性には、どうか年齢というものを今一度意識してみてほしいと思っています。


33歳女性は、一昨日相談されたあと、ご家族から背中を押してもらい、昨日婚活を始めるお返事をいただきました。


妹さんは既にご結婚されていたので、「今しないと、どんどん相手男性の年齢が上がってきちゃうよ!悩んで言いる時間の方がもったいないよ!」の言葉が効いたようでした。


お断りされたらどうしよう、否定されたらどうしよう、そう心配していた彼女でしたが、ゴールまで私が一緒に必ず走りぬくこと、婚活は苦しくて泣きたい時もある、でもそこを超えて行かないと、先に進めないことなどを伝え、そんな時は私に頼りますと仰っていただき、覚悟を決めました。


シフト制のお仕事なので、休みが少ない、平日は夜が遅い、その上女性らしい洋服が嫌い、スカートが嫌い......。


またしてもスカートが嫌いな女性とのご縁をいただき、彼女を本来の素敵な女性へと、魔法の杖でおまじないをかけようと思っています。


社名のサンドリヨンとは、仏語でシンデレラ。

彼女だけの王子様を、彼女自身で見つけそして射止めるため、婚活開始です。


サンドリヨンでは、恋愛経験が少なくて不安な方や、自信がなくて迷っている会員さんの割合が多いのですが、みなさん始まると、やるしかない!と初めています。

一人では難しいことも、仲人の伴走があれば、ゴールまで走り抜けます。


人生やってみないとわからないことだらけです。

私と一緒に、初めましょう!!!



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「30代女性の迷い結婚したいけど?」-3

まずはお気軽にご相談ください

    
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
※対面の場合、横浜近辺までお越しくださる方

・ご自分の気持ちがわからない
・どこに行ったらいいかわからない
・何をはじめたらいいのかわからない
・婚活が必要かどうかわからない

◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方・家族が欲しい方を応援しています。
◆出張型結婚相談所
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com