婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

真剣交際中のデートは彼の自宅!

マリアージュサンドリヨン横浜「真剣交際中のデートは彼の自宅!」-1

自宅だと、誰にも遠慮なく話せる

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です!


1名の会員様が、8月のプロポーズ、ご成婚がほぼ確定となり準備がはじまりました。


デート3回目で真剣交際にはいり、毎週1~2回のデートを重ねてきたお二人ですが、デートは彼の自宅がメインとなったことが、二人のご御成婚を早めた要因にもなっています。


お二人とも趣味がインドア派なので、おうちデートはとても合っていたようでした。

誰にも遠慮することなく話ができ、女性会員さんは、自宅で夕食のおかずを作ってきて、彼の家で一緒にテレビやビデオをみるおうちデート。


お二人ともお酒を飲まれるので、自宅でのんびり飲みながらのデートは話が尽きないとおっしゃっていました。


真剣交際に入ってからのデートは、毎週1~2回のデートをされる会員さんは、皆さんご成婚されていきます。

会う頻度を保つことは、ご成婚にはかかせませんね。


初めて会った時から、ドキドキ感とは違い、一緒にいてらく、話しがしやすい、疲れない、落ち着くといった理由から彼に決めたと、女性会員さんはおっしゃっています。


一方男性会員さんは、これまでお見合いをしてきた女性とは違い、話し下手な男性が話しやすいよう気を遣ってくれたり、察してほしい感がない彼女には、こんなにも気遣いをしてくれる女性はほかにはいないと、迷わず彼女に決めたようでした。

仮交際から2回目のデートで真剣交際を考え、3回目で申し込みをされたのですが、真剣交際に入れば、おうちデートにも誘えるし、もっと彼女と会えると、思ったそうでした。


何度も会うと、もっと会いたいと思いますし、一緒にいる時の居心地の良さがわかると、さらにもっと会いたいくなるものですね。


来月にプロポーズをすることが決まり、いよいよご成婚にむけて準備が始まったお二人です。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずはお気軽にご相談ください

    
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
※対面の場合、横浜近辺までお越しくださる方

・ご自分の気持ちがわからない
・どこに行ったらいいかわからない
・何をはじめたらいいのかわからない
・婚活が必要かどうかわからない

◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方・家族が欲しい方を応援しています。
◆出張型結婚相談所
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com