メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活男性が惹かれる女性

  • 婚活のコツ
マリアージュサンドリヨン横浜「婚活男性が惹かれる女性」-1

目次

  • 女子力だけでは、ライバルには勝てない
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

女子力だけでは、ライバルには勝てない

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です!


男性が結婚相手に求めるものは、女子力だけではありません。

男性からしたら、結婚とは一生モノの投資ともいえますので、女子力だけでは決められないと感じてます。


恋愛であれば、女子力は大いに役に立つのでしょうが.....。


では何が必要なのかといますと、人として一生を共に過ごせる相手であり、自分を受け入れてくれる、また自分も相手を受け入れることができる、お互いに尊重し合える存在であることが必要です。


美しさや、お料理のスキルといったものはもちろん大きな魅力ではありますが、それ以上に親友となれるような、お互いをリスペクトし合える、かけがえのない相手だとわかった時、男性は迷わず結婚したいと感じます。


言いにくいことも時にははっきり言える女性。


そういう女性に会うと男性は、この女性を絶対に逃したくないと思い、真っ直ぐにアプローチをしてきます。


以前サンドリヨンの女性会員さんに、こういったタイプの方がいまして、男性は2度目のデートで彼女に真剣交際を申し込み、見事女性のハートを射止めた方がいました。


後から男性に聞きましたところ、、まさに「この人を逃したら、他にはいない!」そう感じたそうでした。


女性特有の、察してほしいとかは全くない、ストレートな物言いをされる方でした。

彼女と面談をしていると、とにかく話が分かりやすくて、同性の私がそう思うので、男性からしたら何倍も感じたと思います。


婚活している男性に対して一般的にはどちらかというと、はっきりしないイメージを持たれがちですが、実際はそんなことはなく、短期で決める方は、実にスピーディーに婚活を進めています。


短期成婚される女性に共通していることは、相手男性が逃したくない!と思える、人としての魅力がある方が多いのではないかと思っています。


まさに親友のように、かけがえのない存在になれる人が男性から求められている言えますね。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活男性が惹かれる女性」-3

まずはお気軽にご相談ください

    
ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 
※対面の場合、横浜近辺までお越しくださる方

・ご自分の気持ちがわからない
・どこに行ったらいいかわからない
・何をはじめたらいいのかわからない
・婚活が必要かどうかわからない

◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方・家族が欲しい方を応援しています。
◆出張型結婚相談所
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案