メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活中のマイペース女性要注意!

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活中のマイペース女性要注意!」-1

目次

  • 自分に合わせるより相手に合わせる気持ちをもって
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

自分に合わせるより相手に合わせる気持ちをもって

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。


婚活中の、女性のマイペースは要注意。


ご自身でマイペースと自覚しているかたも、そうは思っていないかたも、マイペースは婚活では、相手男性には実は歓迎されません。


婚活を始めたばかりの男性が、マイペースな女性と交際になると、LINEの返事の遅さや、気まぐれに閉口してしまいます。


ただ、婚活とはこういったものなのか・・・・・。

と解釈していしまいますと、相手女性の返事が遅くても、連絡がとれなくても、我慢しようとします。


仲人間で、ここを解決できるといいのですが、そうも限らず、以前の事例では、あまりに連絡が取れない相手の会員さんについて仲人に相談したのですが、仲人自身がその会員さんと連絡がとれませんと返事が来た時には、絶句してしまいました。


これでは、進みませんね。


また、時どきあるのですが。マイペースな女性の場合女性が男性に合わせてほしい、返事が遅くても、おおらかな性格なので、あたたかな目で見守ってほしいと言われてしまうこともあります。


婚活は、女性のマイペースに合わせるものではないですし、もちろん男性のマイペースにも同じことが言えますね。

お互いに相手を思いながら進んでいくことで、成り立っていくもの。

ご自分の気持ちを優先して、返事は気が向いたらとか、後回しにするとお相手は結婚後の生活を想像しますので、早々に別の女性へ移ることになります。

自分の気持ちを優先する方なんだな、、、結婚したら大変そうだな・・・と思ってしまいます。



マイペースさんは、相手の身になってあげることをお忘れなく。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ

◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案