婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

LINEで既読スルーは男性未読は女性に多い

マリアージュサンドリヨン横浜「LINEで既読スルーは男性未読は女性に多い」-1

未読は自分を守りながら相手を混乱させる

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です!


女性とのLINEで、困ってしまう未読!!


男性は既読したままに対して、女性は未読が多いんですよね。

未読にする女性は、いわゆる優しい印象、自分をあまり出さないタイプの女性に多いと感じています。


未読が多い女性は、デートでは楽しそうですが、LINEになると、とたんに返事がこない、未読のまま。

男性からすると、これは一体どうしたもんなのかと、迷い混乱しますね。


特に、貴重面な男性の場合、とにかく気にします。

自分が未読ということをしたことがないので、全くわからない。

デートでは、いつも通り楽しそうだったのに、なんで???となります。


婚活でのお付き合いですと、何故未読のままなのかを相手女性に直接は聞きにくいですし、LINEの度にモヤモヤした気持ちがたまっていきます。


未読が多い女性心理としては、相手に嫌われたくない反面、返事をするのは面倒くさい。


未読をするくらい面倒であれば、交際を終了していいかと思いますが、なかなか自分からそうは言えない女性は、自分でも気持ちが悪いけど、どうしても見たくない気持ちの方が勝ってしまい、LINEをあけません。


こんな時は、仲人にその気持ちを素直に伝えた方がいいですね。

仲人にもいいにくいのでしょうけどね。


相手の為だけではなく、ご自分の為にも、LINEが面倒だと感じるようだったら、迷わず仲人へ相談をお勧めします。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com