婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

結婚相談所の仲人は、お節介でちょうどいい

マリアージュサンドリヨン横浜「結婚相談所の仲人は、お節介でちょうどいい」-1

恋愛経験のない男性も、仲人のサポートで女心を学ぶ

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜、岡崎です!


仲人は、お節介でちょうどいいかと思っています。

婚活は会員さんが自力でできる時もあれば、誰か必要としている時もあります。


一人ではうまくいかない時ほど、仲人を必要としているのに、そんな時ほど活動は少なりますので、クールな仲人より、お節介なほうが、会員さんがきになるのでちょくちょく連絡を取りますね


交際がはじまると、なるべく仲人と連絡をとれる相談所とのご縁をいただきたいとも、思ってしまいます。



サンドリヨンの会員さんのお相手が、恋愛経験がない男性の場合など、こちらの女性会員さんが感じていることを伝えると、親身な仲人は、しっかりと自社の会員様に伝えてくださりますし、改善点を提案しますと、これまたしっかりと改善しくださいます。


誠意ある仲人の会員さんは、仲人との信頼関係が出来ているようで、仲人からのアドバイスも聞き入れる方が多いように感じます。


親身になると、そこはちゃんと会員様には伝わりますね。

逆に、会員様と仲人との関係性がないところは、会員様の事を、まったく理解していないからか、なにも状況把握もできず、気持ちなど全く聞き出せていないことが、あります。


こんな場合は、こちらの会員さんからの状況を、お相手相談所にお伝えしますが、、それが会員様に伝わっているのか疑問に思うこともあります。


仲人の仕事は、成婚のお手伝いなので、お互いの相談所同士の連携は必須。


入会して終わりではないのが、仲人型結婚相談所なので、お節介でも会員様とかかわっていく方が、結果に繋がりますね。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「結婚相談所の仲人は、お節介でちょうどいい」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com