婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

仮交際、相手への馴れ馴れしさはお断りされる

マリアージュサンドリヨン横浜「仮交際、相手への馴れ馴れしさはお断りされる」-1

男性は、勘違いしやすい

マリアージュサンドリヨン横浜、岡崎です!


仮交際中、男性が女性との距離感を見誤るとせっかく繋がった交際がお断りされることがあります。


男性は、ようやく好みの女性と交際になると、つい嬉しさから仮交際なのに彼氏と彼女と勘違いしてしまい、妙に馴れ馴れしくなってくる男性がいます。


趣味が同じだったりすると、話しがしやすく、盛り上がりますよね。。

こんなときは特に要注意!

話がしやすいお友達感覚と、、真剣交際に行けるかどうかは、少し違うんです。。。


仮交際なので、まだまだ友達関係だとういうことをすっかり忘れてしまい、嬉しさから急接近してくる男性がいますが、あくまでも結婚相談所での仮交際ということを決して忘れてはいけません。


特に、LINEでのやたら馴れ馴れしい文章や、女性からの返事が遅い時、彼氏っぽい発言は嫌われます。


男性の中でも女子力の高い人が時々いますが、女子力が高いとメリットして共感が出来るので、話しが盛り上がります、ところが反面LINEの返事が遅いと、ここでも女子っぽく探るようなLINEになることがあり、女性からすると仮交際なのに、なんでこんなに彼氏意識だす?と、イラっとされてしまう。」


男性はいくら話がしやすくて嬉しいからといっても、馴れ馴れしいLINEや、彼氏のような発言は絶対しない方がいいです。


態度を崩しぎない。

気を許して、デリカシーにかけると、些細な言葉に配慮のなさを感じてしまい、女性は別の男性に向かいます。


こういうことは、仲人にデートのフィードバックをしっかりしていれば、防げることもよくあるのでデートの内容を、はしょらないで正確に伝えた方がいいですね。


男性と女性気持ちは、まったく違いますので、勝手に解釈しないで、都度相談しながら真剣交際につなげたいところです。



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「仮交際、相手への馴れ馴れしさはお断りされる」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com