メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

休会明けからすぐに真剣交際スタートです!

マリアージュサンドリヨン横浜「休会明けからすぐに真剣交際スタートです!」-1

目次

  • 休会中も仲人と繋がっていてほしい
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

休会中も仲人と繋がっていてほしい

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です!


一昨日、3回のデートが終わったあと、真剣交際の申し込みをいただきました。


弊社女性会員さん30歳と、お相手男性37歳のお二人。


お見合いからデートと、女性はこれまでのお相手とは違うものを感じていました。


言葉にするのは、ちょっと難しいといいながらも、胸がどきどきすのではなく、

落ち着いた気持ちでいられる。

【彼だ......。】と。思ったそうです。


これ、成婚される女性がよくおっしゃいます。


会員さんの中には、初対面でそれがわかった人達もいらっしゃいます。

今回も、やはり【彼だ.......。】。と感じた女性。


ここまでの道のりは、いろいろあり、山あり谷ありだった彼女。

活動開始から、半年ほどで体調を崩してしまったり、転職をしたり、入院したりと。やむなく休会をしていましたが、連絡だけは取るようにしてもらい、定期的に会っては、食事やお茶を飲みながら近況を聞いていました。


婚活は休会しても、仲人とは繋がっているれば、活動再開もそんなにハードルは高くないんです。


休会中だって、婚活の事を思っているはずですよね。

休会は退会ではないので、途中で止まっているから、気持ち的には、どうにかしないといけない.....。とモヤモヤしていると思います。

ともすると、自分を責めてしまいがちですが、そんな時、仲人と繋がっていれば、

自分の気持ちを話せますし、休会という中途半端な気持ち悪さは、今は休憩しているだけ、準備期間なんだと、自分の中で認められますね。

自分を責めることはなくなります。


今回の女性も休会は、自分への負い目ではなくて、次のステップへの準備期間なんだとおもうことができたことで、再開してすぐに真剣交際のお相手と出会うことが出来たのだと思います。


つかず離れずにいたことで、休会から活動再開までスムーズにいくことができました。


いよいよ真剣交際に入ったので、ここから成婚までは慎重に、時に大胆に進めていくことが必要になりますので

ゴールまで、もうひと頑張りしましょうね♪♪

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「休会明けからすぐに真剣交際スタートです!」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案