メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

40歳女性の明るい婚活

マリアージュサンドリヨン横浜「40歳女性の明るい婚活」-1

目次

  • 迷うことなく、進む人は気持ちがいいくらい潔い
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

迷うことなく、進む人は気持ちがいいくらい潔い

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です!


昨日は先月入会された40歳の女性会員さんとパネル越しに、食事をしながらの面談!


彼女は、先月入会されて、現在お二人の男性と仮交際中。

お仕事が、シフト制なのと、お休みが少ないことから、入会当初から、短期で決めたいと心に決めてスタート。


活動一か月で申し込まれた人数はなんと100人。

同年代の成婚された女性の、全活動期間で申し込まれる人数が役110人となっていますので、(IBJ成婚白書データから)その多さがわかりますね。


※(成婚白書データには、成婚された方達の、活動期間や年齢、お見合い回数や、交際期間など、全国の会員さんのデータを集計したもの)


同じ年代女性の、成婚までの期間が役6か月間として、

その期間中のお見合い申しこまれ人数を、たった1か月で到達してした理由は、プロフィールが写真、文章、カジュアル写真(小さい枠の写真です)と、ご本人の雰囲気がぴったり合って、相乗効果により読み手側にインパクトと、ご本人の情報を多く伝えられたことだと思っています。


大前提でご本人の魅力があるのは言うまでもないのですが。


プロフィールで自分自身をしっかりプロデュースしました。


これには会員さん、仲人、写真スタジオ、信頼関係、そして熱いハートが必要なのです。

今現在も結婚するために入会した結婚相談所ですので、思いっきり婚活をします!と潔い覚悟で婚活を楽しんでいらっしゃいます♪


成婚されたら、IBJのインタビューに出てくださるとも言ってもらえたので、その時が今から楽しみですね♪


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「40歳女性の明るい婚活」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案