メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

37歳女性の無料相談

マリアージュサンドリヨン横浜「37歳女性の無料相談」-1

目次

  • 結婚相談所って、わかりにくいと思っていた
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

結婚相談所って、わかりにくいと思っていた

アプリでは埒が明かない!!!

37歳女性が無料相談に来られました!

結婚相談所はなんだかちょっと聞きにくいし、なんとなく怪しい。。。

そんな思いのなか、ご自分の教室の生徒さんからのご紹介で私の相談所に相談に来られました。

もし紹介でなかったら自分から結婚相談所に相談しようとは思っていませんでしたとおっしゃっていました。

やはり結婚相談所の壁は厚いんですね(;'∀')

どうしてもイメージが高い、よく分かりにくい、なんとなく怪しいになりがち。

37歳の女性も同じように感じていたそうです。

実際に婚活に使われるマッチングアプリの内容や登録されている方々の年収、地域、条件など説明したところ、あまりにも使いやすそシステムと、また登録されてる会員さん(男性)の年収の高さの割合を見てびっくりしていました。

思いもよらなかったとのことです。

結婚相談所はあまり身近に感じてなかったけど、こんなに使いやすそうで条件の良い人が揃っているなんて・・・・。

今回はご紹介という形で弊社相談所お知りになったのですが、普段は近くに存在を感じられない結婚相談所イメージが、どうしても結婚できない人が集まるマイナスな

イメージをお持ちでした。

結婚相談所は最後の砦と言われていると聞きましたが、マッチングアプリで貴重な時間を費やすより、結婚したいと思ったらまずは結婚相談所を思い浮かべてもらえると嬉しいですね。

そのためにも、結婚相談所とは、どういうところなのかを、もっともっとしてもらいたいと思います。

今回は4時間の無料相談となりましたが、私自身のこれまでの人生経験や結婚までの道のりを話したことが、相談者の方の安心感につながったようでした。

想像していたものより100倍楽しかったと嬉しいコメントもいただけました♪

無料相談が終わってすぐになんとご自分のお友達も紹介してくださり、お友達同士一緒に婚活を始めることになりそうです♪

お二人で入会されて同時期にご成婚されたとても仲の良い会員さんもいらっしゃいましたので、友達同士って相乗効果があるようですよ♪

もしも今迷っているようでしたら是非無料相談にいらしてみませんか?

あなたの婚活のタイミング、私と一緒に見つけましょう!


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「37歳女性の無料相談」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案