メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

モテない男性は、一途!

マリアージュサンドリヨン横浜「モテない男性は、一途!」-1

目次

  • モテる男性は、結婚後もモテる
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

モテる男性は、結婚後もモテる

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。


30代女性の婚活は激戦区!


そんな競争の激しい中、どうしてもイケメン、モテる男性ばかり眼がいってしまう....。

ライバルだらけの茨の婚活をするよりも、モテない男性を少しだけ手助けしてあげたら、競争が激化してる婚活を勝ち抜けできるかも!


実はモテないと思われている男性は、磨けば光る原石かもしれません。


婚活市場で、モテない男性というと、会話が続かない、空気が読めない、共感力がない、リアクションがない、女性の気持ちがわかっていない、デートコースをしらない.....。

お見合いでお断りするときの理由そのものになっているように見えますね。


つまりは、一緒にいて楽しませてくれないといったところでしょうか。


ところが、男性からしてみれば、これまで恋愛経験がなかったとしたら、これは仕方ないとしか言えません。


いままで、女性を喜ばせようとしたことがないのですから、出来なくて当たり前。


知らないのであれば、教えてあげたらいいと思いませんか?

経験不足によるものだったら、経験すればいいんです。


女性がしてもらって嬉しいことを、ちゃんと伝えてあげれば、男性はひとつづつ学んでいき、まさにあなたの好みの男性に変化していきますよ。


これまで女性と縁がない男性が、婚活を始めるということは、本気で結婚を決めたいと思っているから。

真剣そのものです。


女性の気持ちがわからない男性は、はっきりと自分の要求を素直に伝えてくれる女性が現れたら、千載一遇のチャンスとばかりに、全力で愛そうと頑張ります。


女性の気持ちを察することが大の苦手な男性は、とにかく、言葉で気持ちを言ってくれる女性を求めていますから、一途にその女性を愛そうとします。


結婚後も、浮気の心配も少ないし、一途に自分を愛してくれるなんて、結婚相手として考えたらまさに磨けば光る原石と言えます。


モテない男性には、行きたい場所もはっきりと言ったり、思っていることを素直に伝えることで、喜んで女性の要求を叶えようとするはずですよ!


会話も続かないというより、女性がどう思っているのかがわからないだけで、はっきりと女性がどうしたいのかを言ってくれたら、きっと会話だって出来るはずです。


モテない男性にこそ、アプローチをかけるべきだと思います!

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中
◆アメブロ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案