メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活の仕方は、人によっても仲人によっても違う

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活の仕方は、人によっても仲人によっても違う」-1

目次

  • 婚活が仲談所によって変わることは案外しらない
  • 7万人キャンペーン
  • 【1人で頑張る】を卒業しませんか?

婚活が仲談所によって変わることは案外しらない

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です。

婚活と一口に言っても、やり方はいろいろあります。


お見合いごとに費用が発生したり、しなかったり。

お見合いを申し込む毎月の人数の上限に違いがあったり。

相談所からの紹介というものが、仲人間同士のものであったり、システムからの紹介であったりと、会員さんにとってはわかりにくいことがたくさんあります。これまで別のところで活動されていた方は、仲人からの紹介が魅力で入会したところ、希望のお相手は全く紹介されず、コミュニケーションが実に難しい方ばかりを紹介されて、弊社に移られてきた方もいらっしゃいます。


紹介と聞くと、自分に合う人を紹介してもらえそうなきがしてしまいますが、必ずしもそうではないことは、知っておきたいところです。


婚活中のサポートの仕方もそれぞれ違うので、今現在婚活が難航しているとしたら、いろいろな相談所を一度見てみるのもありだと思います。

同じIBJの連盟であれば使うアプリは同じなので、比べ易いですね。


アドバイザーにおいても、婚活を伴走してもらえるかどうかは、一番の鍵となるので、しっかりとみます。


アドバイザーが、成婚にこだわっているのか、入会にこだわっているのかなども、実際に話をして見極めたいところです。


熱意のあるアドバイザーの場合、細かくはなしてくれるでしょうし、これまでの成功事例や、反対に困難な事例も伝えてくれるはずです。

その上で、結果を出そうといろいろな解決策、改善策も提示してもらえるので、(熱意は伝わります)無料相談などを利用してみるといいですね。


自己流で婚活をして、成婚まで突き進むのは、かなり大変だと、仲人としては思ってしまいます。



思うようにお見合が組めない、組めても交際までどうしてもいかないとなることもあるからですが、そういった時でもなぜうまくいかないのか、理由がわからない。


きっとなにかしらの原因があるはずです。

自分自身のどこに原因があるのかは、わかりにくいもの。


そんな時、アドバイザーの意見を取り入れて、これまでとは違う行動をおこしてみる。


アドバイザーの熱意はそのまま婚活に反映するので、ご自分にあった相談所を知り、その上で納得のいく婚活をしてみてはいかがでしょうか。


7万人キャンペーン

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活の仕方は、人によっても仲人によっても違う」-3

☆7万人突破キャンペーン☆

特典 入会金1万円off
◆キャンぺーンを見たと必ずお伝えください
まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年上期成婚成長賞受賞・2020年下期入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成インタビュー、添削します。
◆写真撮影服装アドバイス
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
◆女性目線の動画配信中

【1人で頑張る】を卒業しませんか?


郵送にてお申込みが可能になりました。


遠方の方、お仕事柄外出が難しい方など、ご利用されています。


オンラインでの面談、お申込みは郵送と場所に限らずお申込みが出来ますので、ご活用くださいませ。


◆無料相談申し込みはこちらから


https://konkatsu-cendrillon.com/contact/

◆電話相談はこちらから
090-6139-4106

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案