メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

美容師さんの婚活

マリアージュサンドリヨン横浜「美容師さんの婚活」-1

目次

  • 婚活スタート前の準備期間は必要です
  • 結婚のイメージを持つ
  • 7万人突破キャンペーン実施中
  • オンラインでの相談、郵送での申し込みが出来ます

婚活スタート前の準備期間は必要です

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です。


美容師さんの婚活には、準備期間を設けた方が、スタートダッシュの時間を有効に使えます。

髪色を少し落ち着いた色にしたり、、服装もファッショなブルなパンツスタイルから、フェミニンなスカートへ変えていったり。

特に、婚活のための時間の確保が必要なので、その調整期間として充てるといいと思います。


髪の色一つにしても、お仕事としての色味があったり、勤務先の内容に合わせたりと、ご自身の気持ちだけでは変えられないこともあるとのこと。


承認を得るまでの時間がかかるわけです。


婚活をするため休日に関しても、お仕事に意欲がある方ほど技術を高めようと、日々遅くまで訓練されているように思えますので、平日早い時間のお見合もなかなか難しい。


土日の休みをとろうとするには、2,3か月の猶予期間や、勤務先との調整(ある期間だけは、土日休みを申請するなど)が必要になります。


私の相談所では、看護師さん、介護士さん、セラピストさん、インストラクターさんなど、基本平日休みの方が比率的には多いので、みなさんある期間だけはなんとか、日曜だけ、土曜日だけ、月に2,3回だけと、期間を決めて平日以外の休みを確保してから婚活をスタートします。


美容師さんの場合、どの職種の方よりも土日休みは厳しく、かなり準備が必要になってきます。


勤務先との調整が出来るまでの間、服装、外見、メンタルといったものを整えて、休みを確保できたらいよいよスタートになります。

結婚のイメージを持つ

スタートするまでに、少しづつでもいいので、結婚生活をイメージしてもらうことをよくしています。

恋愛感情にだけ頼るのは、30代、40代にとっては、リスクが有りすぎるので、結婚後のなっていたいご自分のイメージを持つ。

そうは言われても、イメージなんて結婚したことがないのに.......。
確かに結婚したことがないので、どんな生活になるかなんてわかりにくいですよね。
現在一人暮らしなのか、親御さんと同居なのかによっても変わってくるところですが、同居の場合当たり前のように、豊な生活を送られてる方が多いと感じます。

女性も男性も、朝ご飯から、お弁当、掃除、洗濯、そして夕飯までと......。

結婚したらその生活は変わり、すべて自分達でやっていくことになる。

女性の場合仕事を続けたいと思う方は、家事育児をしながら仕事を続けることになるわけです。

そうなると、お相手に臨むものは、イケメンでも、会話上手でもないように思えます。

フルタイムで仕事を続けたいのであれば、家事育児を協力していきたいと思っているお相手に出会う必要があり
、これまでと同じように、好みの顔、好きなタイプといった自分の判断基準を変えていかないと、好きな人を見つけるため、またあら捜しばかりの婚活になりかねませんので、結婚生活というものを、目をそらさずしっかり見つめていくことをお伝えしています。


7万人突破キャンペーン実施中

マリアージュサンドリヨン横浜「美容師さんの婚活」-4

☆7万人突破キャンペーン☆

特典 入会金1万円off
◆キャンぺーンを見たと必ずお伝えください
まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年上期成婚成長賞受賞・2020年下期入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成インタビュー、添削します。
◆写真撮影服装アドバイス
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
◆女性目線の動画配信中

オンラインでの相談、郵送での申し込みが出来ます


郵送にてお申込みが可能になりました。


遠方の方、お仕事柄外出が難しい方など、ご利用されています。


オンライン月一面談をすることで、場所に限らずお申込みが出来ますので、ご活用くださいませ。


◆無料相談申し込みはこちらから

https://konkatsu-cendrillon.com/contact/

◆電話相談はこちらから
090-6139-4106





この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案