メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

40代女性撮影同行しました

マリアージュサンドリヨン横浜「40代女性撮影同行しました」-1

目次

  • 平日撮影はゆとりがあります
  • 撮影の後は、今後の作戦会議
  • 7万人突破キャンペーン実施中

平日撮影はゆとりがあります

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜岡崎です。

40代女性撮影同行いたしました。

平日撮影のため、比較的空いていて、ゆっくりとメイクと撮影を楽しめ、納得の撮影日となり、彼女らしい爽やかな写真がとれました。

写真でお見合いのお相手の年齢層、年収、職業なども変わるほど影響のある写真です。


前の相談所の写真からこちらのスタジオで取り直しをした女性会員さんの場合、お申込みをされてくる男性が、ガラッと変わり、お申し込み数が倍になったこともあります。


それだけ写真とは、インパクトがあるものですが、あまりにも実物とかけはなれたものは宜しくありません。


待ち合わせで、お相手だと気が付かないことも。


多少の修正はいいのですが、それ以上は禁物です。

その人らしさを引き出す一枚を仲人は期待します。



撮影の後は、今後の作戦会議

マリアージュサンドリヨン横浜「40代女性撮影同行しました」-3

撮影のあとは、いつも今後の婚活についての作戦会議になります。


この日は恵比寿のパンケーキを食べながら♪

こんな時間も仲人をしているからこそです。

年代、職業、環境の違う方々にお会いして、その方の人生に関われる。

結婚相手を一緒に探すお手伝いができるなんて、なんて素晴らしい仕事だろうといつも思ってしまいます。

撮影から、作戦会議までおよそ5時間の一日となりました。


私は、会員さんとの時間は、なるべく多くとるように心がけています。

無料面談でも3時間はざらですし、長いときは6時間も話を聞いていたこともあります。


長ければいい言ってものでもないのでしょうが、少しでも会員さんの事を知りたいと思うと、ついつい長くなってしまいます。


ほとんどの方は、楽しそうに?(笑)お付き合いをしてくださいますので、感謝しています。


結婚という人生の大切な節目での会員さんとの出会い、お一人お一人大切にご縁を繋いでいきたいと思っています。

7万人突破キャンペーン実施中

マリアージュサンドリヨン横浜「40代女性撮影同行しました」-4

☆7万人突破キャンペーン☆

特典 入会金1万円off
まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年上期成婚成長賞受賞・2020年下期入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成インタビュー、添削します。
◆写真撮影服装アドバイス
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案