メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

お見合いでこう思えた人としか成婚しない

マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いでこう思えた人としか成婚しない」-1

目次

  • シンプルですが、やはり楽しくないと
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

シンプルですが、やはり楽しくないと

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。

成婚される会員さんは、お見合が終わった後!必ずこう言われます。

【楽しかった~~♪】と。

☆女性目線の婚活応援動画配信中

https://www.youtube.com/channel/UCq2437Y33ofN0dw0Y-r4xCw

成婚に必要なお見合の後の言葉は以下の通り


①楽しかった

②あっという間に時間が過ぎた

③この人だ.....


こんな言葉が成婚された人に多い言葉になりますが本日は①楽しかった!これについて成婚例をもとにお話しいたします。


楽しかったといわれる会員さんは、お見合いが終わった時点ではお相手に好印象を感じて、また会ってもいいかなと思えるくらいの温度感です。

そこまで強烈にまた会いたいではないですね。


ただ、楽しい!!こう感じた人はほぼ交際へ進みます。

交際に入っても、強烈に好きなどの恋愛感情というより、ある共通の態度をとられるんですね。

それは、面談の時その方の話をとにかくされるんです。しかもとても楽しそうに.....。


でもその時はまだご自分の気持ちには気づいていないことがよくあります。


IBJでは仮交際のときは、複数交際が出来るため、2人、3人の方と同地進行するのですが、お話は楽しかった!と言われたお相手の事ばかりになります。


彼との会話だったり、仕草だったり、デートについても詳しくお話をしてくれます。

この時も恋愛感情は特に湧いてはきていないようなのですが、実に嬉しそうに話しをしてくれます。


こんな会員さんがいらっしゃいました。

入会して初めてのお見合のお相手が、いままで出会ったことのないタイプの男性で、不思議でたまらない印象を受けたとのこと。


彼女は、その男性に対して不思議、謎、面白すぎる、と例えてくださいましたが、好きといった感情はないといっていました。


デートに入っても、およそ自分では計画しないようなデートの内容に、はじめはなんだか子供っぽいところがある....とあまり乗り気ではなかったのですが、それでも面談で話すのはその彼のことばかりでした。


こんな風に、恋愛感情が沸いてはいないけど、と言いながらも、気になっている、何となく考えてしまっている、彼の話ばかりするときは、恋愛感情へと繋がっていくケースが多いんですね。


好きな人の事は、話したくなるもの♪。

面談で一人の方のお話を聞くようおになると、これはご成婚が近いな!と思ってしまいます。


もちろん今回の方も、2か月での超短期成婚をされましたよ。


しかも一人目のお見合いのお相手です。


お見合で楽しい!!気が付いたらその方の事ばかり話していた....。そんな時は好きという感情が始まっているのかもしれませんね♪

是非その感情を大事に育ててみてはどうでしょう。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案