メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

40代男性婚活は自分をプロデュースするべし

マリアージュサンドリヨン横浜「40代男性婚活は自分をプロデュースするべし」-1

目次

  • お相手女性の年齢
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

お相手女性の年齢

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です。

婚活を始める時、成婚にむけて作戦も何もないところからのスタートはあまりお勧めしません。


どんな方と成婚したいのかを決め、どんなアプローチをするかも決めてスタートする方が断然有利と見ています。

☆女性目線の動画配信中

https://www.youtube.com/channel/UCq2437Y33ofN0dw0Y-r4xCw


例えば40代男性が30代女性と成婚をしたいとなると、プロフィール写真をなるべく若々しく見えるスーツ、ジャケットを選ばないといけないですし、ライバルが30代男性だという意識を持つ事が大事です。

ただ単に可愛いから申し込んでみようでは、難しい。


30代女性の気持ち、流行っているもの、嫌いなものなど女性心理を知る事も必要ですし、40代と、30代とでは違うという事を念頭において、どんな魅せ方で勝負するかを仲人と一緒に決めていき、自分をプロデュースして婚活に臨みます。

どんな自分でいくのか?自分の売りはなにか?なにはなくてもここはしっかりと決めて行かないとですね。


ありのままの自分でいいんじゃないか?

もちろん根っこの部分は自分でいいのですが、だからと言って相手年齢に関係なくただ申し込みだけかけていては、意中の人を振り向かせることは難しいです。

期間を決めての婚活をお勧めする理由の一つに、長期戦ではメンタルも、身体ももたないのでご自分が頑張れる期間を設定してから、スタートダッシュをかける事をお勧めしています。


なんとなくいい人がいれば・・・、ご縁があれば・・・ではなく、を自分でご縁を作る、ご縁を掴む気で活動してほしいと思っています。




[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案