メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

男性は女性をあまりにしらない

マリアージュサンドリヨン横浜「男性は女性をあまりにしらない」-1

目次

  • 知ろうと努力しよう
  • 1人で悩んでいませんか?

知ろうと努力しよう

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です。

☆女性目線の婚活動画配信中

https://www.youtube.com/channel/UCq2437Y33ofN0dw0Y-r4xCw


男性は自分を必要とされる人を愛したい、それも思いきり!女性に対しても本当はそうしたいのですが、女性が何をしてほしいかがわかっていないんですね。


結婚について学べるのは、自分が育ってきた環境、つまり家庭の中にありますが、父親が母親を気遣い、家事をしてあげたり、肩をもんであげたり、母親を女性として喜ばせてあげようとしている光景より、母親が家事、育児をしながら仕事で疲れている父親をねぎらったりしている光景の方が、多いのではないでしょうか。

なので、婚活男性があまり結婚後の女性の心理がわからないのも仕方ないかもしれません。

ところが婚活女性は結婚後、自分にしてもらいたいことはちゃんとわかっています。

自分を大切に、大事にしてもらいたいと思っていますが、男性は方法がわからず行動できない。


女性を喜ばせるより、自分が嫌われないように、恰好悪いと思われないようにすることで頭がいっぱいになってしまい、自分のことばかりに意識が行ってしまいます。女性のしてもらいたい事がわからないまま交際を続けてしまうと、成婚には辿り着けません。


男性は、せっかく婚活でいろいろな方に会えるチャンスがあるので、ここはしっかりと女性のつい、成婚、そしてそのあとの結婚に役立っていきますよ♪

女性の気持ちを理解することで、他のライバルの差をつけられます!!

1人で悩んでいませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案