メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活を成功させるデート!

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活を成功させるデート!」-1

目次

  • 最低限必要な5つのこと
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

最低限必要な5つのこと

☆女性目線婚活の動画配信中

https://www.youtube.com/channel/UCq2437Y33ofN0dw0Y-r4xCw


こんにちは!マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎

婚活を成功させるにはやはりデートが肝心です!

5つの事に気をつけて、お相手女性の❤を射止めましょ


1.デートプランをあらかじめ練っておく

当日どこへ行きたいか、何を食べたいかなど聞かない事。

彼女の好きな食べ物や、好きな物は聞いておくと、プランが立てやすい。

2.手を繋ぐタイミングでは、恐る恐るじゃなく、しっかり強く握る。

3.何かしてもらった時は、かならず[ありがとう!]と笑顔でいう。

4.ヒールを履いていて疲れないか、化粧室に行きたくないか、気温の高い日など、身体のコンディションはどうかなど常に気にしながら聞いてあげる

5.女性が話をしている時は、相槌を打ったり、話の内容に自分が興味関心がある事を示し、話題を提案してくれた事に気付いてあげる。


モテる人は意識しなくても自然ととできていますが、女性に慣れていない男性には、簡単そうに見えるけど、できていない人が多い項目です。

なぜかというと、5つの項目は男同士ではあまりやらない事ばかりですからね。


普段男同士では使わなに神経を、五感をフル活用しないといけませんね。

女性の気遣いに、甘えているだけで何もしない男性は、女性からすれば結婚した後を想像するので、何も努力しない男性には魅力を感じません。

結婚しても何もしない夫が浮かんでしまいますからね。


女性からの話題の提案にどっかり胡坐をかいているようでは、女性の心を射止めることはできません。

現代のモテる男性は女性の事を理解しようとする姿勢を持っている、マメな男性なのです。

年収や学歴、ルックスは確かに強い武器にはなりますが、女性が心を許せる相手は、どれだけ自分のことを思ってくれているかにかかっています。

女性の気持ちがわからないのであれば、知る努力をすればいいだけのこと。

年収学歴ルックスに負けない思いやり、情熱を持って婚活を成功していきましょう!!



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活を成功させるデート!」-3

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆サンドリヨンホームページ
女性目線のYouTube動画配信中

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案