メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

男性会員さん、女性会員さんと3人で面談

  • 婚活のコツ
マリアージュサンドリヨン横浜「男性会員さん、女性会員さんと3人で面談」-1

目次

  • 会員さん同士の婚活あるあるトーク
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

会員さん同士の婚活あるあるトーク

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜・岡崎です。


本日は、女性会員さんと男性会員さんと、3人での面談をいたしました。

女性は30代、男性は40代。

お互いの婚活あるある話では、男女間の違いを改めてわかり、特に男性は女性がこんな思いを持っているなんて思いもしなかったと大変驚いていました。


会員さん同士で婚活あるある話をするのは異性の気持ちをリアルにわかるので、とても好評をいただいています。


男性は女性の気持ちがわからないとよくいわれますが、今回も30代の女性が40代男性とのお見合いやデートで感じた、不快感など40代男性はかなり熱心に聞いていました。

男性が全く気がつかずに発している言動や行為に、女性は笑顔を見せながらも心では失望している事をしり、相手への配慮気遣いが、こんなにも必要だとは知らなかったようでした。


仲人からのアドバイスより、女性会員さんのリアルな言葉は数十倍も心に響いたようでした。


時々こんな風に会員さん同士がご自分の婚活についてぶっちゃけトークをするのは、いい刺激になるとおもました♪



[1人で頑張る]を卒業しませんか?

まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除く毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から2020年入会成長賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
自分らしくいられる結婚をしたい方を応援しています。
◆ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案